categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryリング

樹脂リング

trackback0  comment12
お客様からのオーダーでリングを作ってたのがやっと完成!
「こんな感じのがいい」と見せてくれた元のリングはどう見ても彫金仕上げ。
こういう時彫金も習っておけばなーなんて思いましたが時すでに遅し。

0801.jpg

7mmほどのセッティングの中にまるっとまるっと(二回言ってみる)樹脂を乗せるのに悪戦苦闘・・・
左がオーダー分で、右が試作品。
右も気に入っていただけて両方お嫁入りになりましたヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

委託分と、イベント用と、個展用でてんやわんやで長いこと待たせてしまいました><
もう少しでお届けできると思いますのでお待ちくださいね~!!


ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/


ぽちっとぽちっとしていただけると日々頑張れます!ヾ(*´∀`*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
categoryリング

お嫁入り

trackback0  comment2
ちょっとだいぶ前ですが(汗)grand jetéのreikoさんが購入してくださった物をブログに載せてくださってます(*´艸`*)

ものすごーーーーーーーーーくすてきなセンスの持ち主でありながら、なんと10人のママ!!
私のちっこい作品がものすごーく素敵に写真に撮っていただいて感激(*´д`*)'`ァ'`ァ
DSC_1576.jpg
発送に必死だった私は梱包したものしか撮っておらず・・・orz
DSC_1575.jpg

reikoさんが載せてくださった記事はこちら↓
grand jeté

ありがとうございます(*´艸`*)
ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/




最近あんましUPしてませんが、ぽちっとしていただけると …|x・`)ヨロコビマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
categoryリング

カウプレまだ受付中とカットリング

trackback0  comment6
実は以前、無理を言ってLISAさんからフローライトの石を譲っていただいてました(*´艸`*)
ちょうどその頃高知にいらしてて、桂浜で五色石を見つけて買ってきたらよかったとブログに書いてあったので送りつけてみましたw

これまた綺麗な器に入れてくれてますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
こちら

よろこんでいただけてよかったです …|x・`)♪
ブログを通じてこういう交流ができるのって素敵ですね(●´∀`●)
これからもどうぞ皆様よろしくおねがいいたします

そんなこんなでカウプレご応募はまだまだ受け付けてます!
5/13の日記のコメント欄からどうぞ→

今日は久々のリングの写真。
DSC_1401.jpg

中に小さなヴィンテージカボションとビーズが入ったリングです。
DSC_1402.jpg

こちらは後日webにUP予定・・・

ぽちっとな↓ …|x・`)ヨロコビマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
categoryリング

いよいよプレゼント企画?!

trackback0  comment8
ど、どうしましょう・・・
カウント500超えてしまいました・・・
なんでこんなに早かったの(爆笑)

さぁ、カウプレいたしましょうか!!

プレゼントは何かまったく決まってません!!w
考えるか・・・・(遅

後日発表しまーす!




さて、今日はmeltに数点納品してきました。
その中のひとつ。
ヴィンテージナベットのアクアマリンの指輪です。

100320.jpg

<取扱店>
melt
高知県高知市小津町3-1
TEL:088-822-4330
営業時間:11:30~18:30
定休日:水曜
駐車場:あり
categoryリング

ヴィンテージガラスボタンのリング

trackback0  comment0
keI作
100206-01.jpg

100206-02.jpg
<取扱店>
melt
高知県高知市小津町3-1
088-822-4330 11:30~18:30 定休日:水曜
駐車場:あり
New «‡Top» Old
