categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category樹脂

おうちの鍵はどこに?

trackback0  comment2
扉を開ける黄金の鍵はガラスのテーブルの上で、小さくなったアリスには取れない。
アリスは沢山の涙を流しました

ちょっとアリスに戻ってみました。
いえ、もう1年程前に作った鍵なのでだいぶ飴色に変わってきてます

LISAさんのところで開催されているガラクタ市に無謀にも応募してみました(*´ェ`*)

key.jpg

key2.jpg

まっさらな鍵の方が少し失敗作。。
この鍵を使うと私の家が開きます。(嘘


ネットショップには失敗してない(当たり前だw)鍵が置いてあります。
おうちの鍵を探してみてはどうでしょう?

ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/


ぽちっとぽちっとしていただけると日々頑張れます!ヾ(*´∀`*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
category樹脂

記念日

trackback0  comment8
2004年の今日、彼と初めて出会った日ですw
いやぁ、お互い記念日なんぞ気にしないんですが、これだけは覚えてましたw
だからって何もしないんですけどねw

納品先のオーナーさんが来月出産でお祝いは何にしようかと今から妄想を膨らませてる今日この頃です。
何か記念になるものが良いなと思ってます

前回仕入れに出かけた時に持ち帰ったロシア・・・かな?の小さな絵本。
字はまったく読めないので時計にしてみました(*´ェ`*)
こんなプレゼントでもいいかなー(いえ、ちゃんと新しく作りますよ?w)
DSC_0589.jpg
【取扱店】
POURQUOI
高知市南はりまや町1-10-10
TEL:088-884-9698
open 12:00~19:00
close:不定休

こちらはヴィンテージの一点モノのボタンを使用したリング
DSC_0422.jpg
ほんと、一点モノは気に入って仕入れているので泣く泣く出してます・・・
どこかで誰かのお気に入りになりますように・・・
【取扱店】
melt
高知市小津町3-1
TEL:088-822-4330
open 11:30~18:30
close:wednesday
P :一箇所あり


お気に入りといえばアジサイと王冠。
王道です(*´ェ`*)
DSC_1571.jpg
小さな星と共に。

こちらはネットショップに。コーヒー豆ver.もあります
design K
http://designkei.cart.fc2.com/

ぽちっとしていただくとネットにUPが早くな・・・るかもしれませんww
励みになります(*´艸`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
category樹脂

瓶まみれ

trackback0  comment24
先日作った瓶の試作品たちを大量生産中。

design K 0629

どんだけ作るねんwってほど作っております。
design k0629-2

先日「アジサイを入れたのが見たい」とLISAさまがおっしゃってくださったのでアジサイも入れてみました(*´艸`*)
design K0629-03
アジサイ入りもまだまだ量産中ww(ほんまどないすねん・・・)

DSC_1558.jpg
そんなLISAさまから譲っていただいた鉱石がこっそり(?)後ろに写っているヴィンテージクリアシュガーのリング。
氷のようなボコボコした表面が特徴的です
ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/

お風呂が直ったとおもったらどうやら風邪をひいてしまったようです (ノД`)シクシク
ぼーっとしながら書いてます。
最近更新頻度が少ないのでランキングも下がり気味・・・w
ぽちぽちっとしていただけると頑張って風邪治します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
category樹脂

オリジナリティ

trackback0  comment6
うちの息子は寝相が悪いにもほどがあると思う今日このごろです。
DVC00577.jpg
どこで寝とんねんおのれはっ!!
○禁写真で失礼しました・・・(恥


私が初めてアクセサリーを委託させていただいた頃はまだネイリストとしてお店を経営してた頃でした。
mixiでご存知だった方は私が今アクセサリーを作っているとは思ってらっしゃらなかった方も。


委託先ではお店の雰囲気やコンセプトに合わせて、なおかつオリジナリティを持ってつくらないといけない。
誰かがどこかでお披露目してしまえば後は「模倣者」になってしまう。
ネイルでも、アクセサリーでも、オリジナリティって難しいなーと思う今日この頃です。

ま、そんな小難しいことなんぞ考えながら、単にちょっと追い詰められているだけですw

以前日記にも載せましたが、また思いっきり私路線(?)から外れたラメラメ樹脂ドクロ。
たまにこんなのも作ってみたくなったりします。
DSC_1562.jpg
委託先には置けないので、今度webに出してみようかしら・・・(欲しい人とかいるのかな・・・・(汗)

ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/




ぽちっとしていただけると …|x・`)ヨロコビマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
category樹脂

ありがとうございました!

trackback0  comment8
10~20%offでご購入いただいた皆様、ありがとうございました!
15日からweb雑誌にネットショップが掲載されるので、また少しずつUPしていきたいと思います(*´ェ`*)

カウプレのご当選者様たちがwebでご紹介くださいましたヾ(*´∀`*)
私自身が写真を撮ってなかったのでありがたいですwwwww

・アリスご当選者さまのke*coさまのブログ「Le*Ciel」 
・箱と何かwご当選者さまのナヅキさまのブログ「Celandine」
・箱のkatzeさまのブログ「katze(カッツェ)」

offでご購入いただいたyukkoさまもブログ「coculier」で載せていただいてます

外れた方、申し訳ありません!><
皆様ありがとうございました!
またいつかカウプレ致します!!


とか言いながら作るものが進んでません・・・
そんなこんなで多肉植物植え替え計画進行中w
DSC_1522.jpg
古~い子供のおもちゃのコンロとカップに植え替えw
最近多肉にまたまたハマり中です。

そういえばこっそり(?)新しい委託先が増えました。
というより試作品を持っていったら即効でポッケにいれられました・・・w
DVC00574.jpg
高さ3~4cmほどの小さなレジンの瓶の中に鍵やローズのつぼみを入れました。
アリスと美女と野獣が好きな私。
ちょっとそんなイメージ(てかまんま?w)です。
右2つは少し本物の瓶っぽく真ん中あたりまで空洞になってたりします。

何にしようか迷い中のまま持っていったらとられてしまったので、飾りとしての作品となりましたw
試作品価格で置かせていただいてます。
場所は・・・

ナイショですっ!!!!!!!!w
いずれネットショップにも飾りとしてではなくアクセサリーとして掲載予定です。
design K
http://designkei.cart.fc2.com/


ぽちっとしていただけると商品頑張って作ります!(オイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
New «‡Top» Old
