categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカウプレ

お待たせしましたカウプレ当選者さまはっ!!

trackback0  comment16
いやぁ、今回ほんと沢山のご応募ありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
3種類合計30名様。
当たらない方がほとんどでなんとも申し訳ないので・・・


DSC_1505.jpg
いえ、これは差し上げれませんがwww
ネットショップにUPしました。
イタリアからのヴィンテージの十字架ネックレスです。






ご応募してくださった方(当選者も含め)皆様、6/3~10日までの間
ネットショップ1000円以上お買い上げの方20%offさせていただきます(つω`*)
ニックネームしかお聞きしてませんので、備考欄に応募したお名前とURL、「応募したぞ!20%off!!」と載せといてくださいね(●´∀`●)

「くっそー!応募しときゃよかった!」というそこのあなたw
ネットショップ1000円以上お買い上げで10%offさせていただきます
同じく備考欄に「KL見ました。10%off!」と書いてくださいませw

ご注文時に書かれなかった場合は対象外とさせていただきます。ご了承ください。


本来値引きなどはしたくないタイプです。
委託させていただいてもいますし多分二度と値引きはいたしませんw
今ネットショップに掲載してある商品のみのoffとさせていただきます。

こちらからどぞ↓
ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/


さてさて、ちょっと心苦しい気も晴れた(勝手に)ので当選者発表いたしましょう!



...Open more

categoryカウプレ

カウプレ確認お願いします(●´∀`●)

trackback0  comment16
第二回カウプレに沢山のご応募ありがとうございました!
ビックリするほどのご応募数で嬉しいやら、皆さんに差し上げることができないので残念やら・・・
また5000か6000くらいになったらするかもしれませんw

お名前に抜かりがあるといけないので一覧にいたします。
「抜けとるがなおのれ~!」
「応募したんと違うがなオンドリャー!」(○`。 ´○)ボソッ

って方はご連絡くださいw

①アリス
DSC_1381.jpg

・flowershellさま
LOTUSさま satさま
・ゆあさま
・fleurirさま
・reikoさま(ブログ:grand jeté)
・mizuさま
・ke*coさま
・denさま
・湊樺さま
・ハコさま


計10名様

②アジサイのネックレス
DSC_1384.jpg

・reikoさま(ブログ:I wish you were here)
・yukkoさま
・nao*momさま
・katzeさま
・wakaoさま
・michako*さま
・☆にぁ☆さま
・LISAさま
・masoさま
・クロサチさま
・やまさま
・aikoさま
・こりす*さま
・asahiさま
・keikoさま
・まちぞうさま
・palpalさま


計17名様

③箱と私のストックしたボタンや切手etcセット
DSC_1359.jpg

・graceさま
・ナヅキさま
・Enaさま


計3名様



ご確認のお帰りついでにぽちぽちしていただけると当たる確立上がるかも?!(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/
categoryカウプレ

カウプレご応募ありがとうございました!

trackback0  comment10
さて、ものすんごくご応募いただいてありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
お一人お一人へのコメントは応募を締め切ってからぼちぼちさせていただきます
…|x・`)お待ちくださいませ

そんなカウプレご応募も本日23:59のコメントまでお受けいたします。
どなたでもお気軽にご応募ください(*´艸`*)

締め切りさせていただきました。沢山のご応募ありがとうございました!

小さなブックマーカーUPしてます(つω`*)
DSC_1498.jpg
ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/


お帰りにぽちっとしていただけると↓ …|x・`)ヨロコビマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
categoryカウプレ

さてさて・・・カウプレ内容

trackback0  comment30
みなさん、えらく箱がお気に入りなようでwwww
箱だけってのもアリかなーとか思っております。


さて、カウプレの内容は・・・



...Open more

categoryカウプレ

そろそろカウプレ・・・

trackback0  comment10
みなさんのおかげでカウント2000超えしました (ノД`*)
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!
ランキングとかにこだわるのもあんまり得意じゃないし、ぼちぼちやっていきたいと思います。

2000超え記念(?)でカウプレをまたしたいと思います~!ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
今回は・・・・

...Open more

New «‡Top» Old
