categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryプレゼント

当選率高し!!

trackback0  comment6
Naeさんのブログ、morisizukuさんのところでカウプレに応募してました。
当たってました・・・(*´艸`*)
最近ホント当選率高し!!

ここで全ての運を使い果たして今年は終わりそうですがw
超~~~~~~可愛いレターセットとスワンドロップストラップの豪華セット!!
DSC_1707.jpg

DSC_1708.jpg
もうどこからどこまでが手作りかわかりません。
ぜーーーーーーんぶ手作り・・・なんですよね?w(とか確認してみるw)
ほどどれも素敵です(*´ェ`*)
しばらく樹脂は触れそうにないんですが、Naeさんの素敵なものを見ると作りたくなりますね~!!
時間とお金と余裕が欲しい・・・w

Naeさま、ありがとうございました!!
ブログ「morisizuku」はこちら
http://ameblo.jp/morisizuku/


私はというとまだまだ天然石と格闘中。
DSC_1699.jpg
【取扱店】
Pitka
高知市桜井町1-1-4
TEL:088-879-5794
open 11:00~19:00
close:不定休
P:1台あり

ブログを見てお店に行ってくださったと仰って下さる方がいらっしゃるそうで、感謝です …|x・`)♪
Pitkaでは11:00~14:00までブランチもやってます。
先日は女優の越智静香さんがかるぽーとで舞台をやってらしたそうで、朝のおさんぽ中にPitkaを見つけてお店に入ってくださったそうです。
早くもオーナー、女優さんのブログにしっかり顔写真載っかってますw


design K
http://designkei.cart.fc2.com/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
categoryプレゼント

またまた贈り物♪

trackback0  comment4
お教室でアジサイのリース(いつかのコラージュキャンバスの写真に写っているリース)を教えてくださったfleurir~フルリールの花畑の先生が早速pitkaに言ってくださってました(*´ェ`*)
ありがとうございます(*´艸`*)

さてさて、今日も素敵な贈り物。
クロサチの言いたい放題さんのカウプレに当たっちゃってました~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
最近当たりすぎ?!(゚Д゚ノ)ノ
ここですべての運使い果たしてたりして・・・w

素敵な紙ものに・・・(クロサチさんが自作されたものがほとんど!!)
DSC_1679.jpg

カウプレメインだった小さな額。
DSC_1680.jpg
クリスチャンの彼に言わせると偶像崇拝はいかん!と怒られますが、、
教会やマリア様的なものを・・・とお願いしました(*´艸`*)

すんごく素敵(*´д`*)'`ァ'`ァ
どこへ飾ろうかな~(*´艸`*)
クロサチさん、素敵なカウプレありがとうございました!


design K
http://designkei.cart.fc2.com/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
categoryプレゼント

贈り物

trackback0  comment6
ブログお友達の☆にぁ☆さん、何でもこなすすごい方なんですよね~!
いつも素敵なセンスですばらしいものを作ってらして、憧れの方です(*´ェ`*)

そんなにぁさまから素敵な贈り物がっ!!
じゃーーーーーーーん!!
DSC_1677.jpg

ん?あんまわかんないって?w
じゃじゃーーーーん!!!!
DSC_1678.jpg
蜂の消しゴムハンコヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
めちゃめちゃリアル!でもって細か~い!!
んでもって素敵過ぎるおまけたちが!!
☆にぁ☆さまありがとうございます(*´艸`*)


先日openしたpitkaのお祝いに持って行きました、贈り物(*´艸`*)
DSC_1673.jpg


ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/

ぽちっとぽちっとしていただけると日々頑張れます!ヾ(*´∀`*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
categoryプレゼント

Ecco,さんのカウプレ当選!

trackback0  comment6
毎日暑いですね~!
まだまだ多肉ブームが去らずwセリアで買った多肉(セリアでも売ってるんですね~!!)に、同じくセリアで買った缶に入れてダイソーで見つけてきたガーデンピックと自前のお家を挿してお気に入りの箱庭ができました(*´艸`*)
DSC_1662.jpg



さてさて、Ecco,さんのブログでカウプレをしていたので応募していたらなんと当選!!ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
素敵な作品が二つも贈られてきました(*´ェ`*)
ecco1.jpg
素敵なスタンプの押された箱を開けるとおもしろいマステが!!w

中身は・・・
ecco2.jpg
可愛い蝶々の樹脂のバッグチャームと涼しげなクラゲのストラップ♪

丸い形は作ったことがないので素敵だな~とずっと眺めてました(*´艸`*)
Ecco,さん、ありがとうございます!
そんなEcco,さんのブログはこちら↓
http://ecco218.blog134.fc2.com/



ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/

皆様のありがたいコメントとポチで頑張れてます(*´ェ`*)アリガトウ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
categoryプレゼント

当たっちゃった~!!!!!!!!!

trackback0  comment2
いつもランキング上位にいらっしゃるshiffさんのブログのカウプレに応募してたんです。
すんごい倍率の中






当たっちゃった~!!!!!!!!!ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

DSC_1495.jpg
「レジン作家さんへのお裾分けセット」
すてきな布とか古切手とかパーツとかいっぱい入ってるうえに!!


DSC_1496.jpg
小さなガラスの小瓶まで!!!
すんごい素敵~!!!!!!!!!
色がまた、色がまた!!
たまりません(*´艸`*)
カンもつけてくださったので、後日ネックレスにしようかな~と考えてます(*´д`*)'`ァ'`ァ

shiffさま、ありがとうございました!!
shiffさまのブログはこちら「shiffのhandmade日々


私のカウプレご応募は明日、31日まで受け付けてます!
5/13の日記のコメント欄からどうぞ→

小さなブックマーカーUPしました(つω`*)
DSC_1497.jpg

ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/


ぽちっとしていただけると …|x・`)ヨロコビマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
