categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアクセサリー

ヴィンテージのリング

trackback0  comment8
ヴィンテージパーツを使った指輪たち。

0908.jpg

一点ものはどうしても手放すのが惜しくなります・・・(オイ

どこで出すかはまだ検討中ですw



ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/

ぽちっとしていただけると …|x・`)ヨロコビマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
categoryアクセサリー

スランプ

trackback0  comment4
只今スランプ中で3日何も作ってません orz
作らなくては!と思えば思うほど作れなくなるのかな~
ブログもネタ切れです


ボタンカットのアメジスト、ローズクオーツのシンプルなフープピアスとネックレス、ブレスレット。
アクセサリーが揃ってるとなんだか嬉しくなりますね(*´艸`*)
DSC_1704.jpg
【取扱店】
Pitka
高知市桜井町1-1-4
TEL:088-879-5794
open 11:00~19:00
close:不定休
P:1台あり


design K
http://designkei.cart.fc2.com/

ネタ切れであんましUPしてませんが、ぽちっとしていただけると …|x・`)ヨロコビマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
categoryアクセサリー

あぁ、勘違い・・・

trackback0  comment6
今月末まで夏休みだと思っていた委託先が実は5日ほどの夏休みで、すでに夏休みが終わっていたことに昨日の夜中に気付きました・・・w
慌てて納品しに行ってきましたorz
考えたらそらー一カ月近くもお休み取るのはあんまりないよなぁ・・・w
DSC_1715.jpg
【取扱店】
melt
高知市小津町3-1
TEL:088-822-4330
open 11:30~18:30
close:wednesday
P:1台あり

DSC_1693.jpg
こちらは天然石シリーズ(?w)
アマゾナイト(天河石)
別名”希望の石/ホープストーン”と呼ばれているそうです。
それだけで素敵(*´ェ`*)オイ

アマゾナイトは”希望の石”とは別に”行動石”というあだ名も持っており、ポテンシャルを伸ばし、表現力やコミュニケーション能力を高める効果があります。
また、アマゾナイトを喉や胸元に身につけると、特にこの作用が強くなると言われています。


見てると面白いですね~

石辞典でも作るかな・・・w
【取扱店】
Pitka
高知市桜井町1-1-4
TEL:088-879-5794
open 11:00~19:00
close:不定休
P:1台あり

design K
http://designkei.cart.fc2.com/

皆さんのぽちっとで日々頑張れてます(*´ェ`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
