categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category制作

タグたち

trackback0  comment8
商品にタグをつけるようになってから、タグがえらく人気だと委託先のオーナー様たちからよく聞きます。
あんまりにもタグ、タグと言って頂くので嬉しいやら何やらw
タグは私の友人がロゴのスタンプを、トランプ枠やdesign Kのアンティーク風ラベル、そしてネットショップのHPデザインを彼が作ってくれています。
このブログはel様が。たくさんの人に支えられてやってこれてます。
みんなありがとう(*´艸`*)!!
100408-01.jpg

唯一(?w)POURQUOIの子供展に出した商品につけた写真右下の青や黄、緑、ピンクのチケットは自分で必死こいて(笑)作ってみました。
100408-03.jpg
チケットらしく(?)ちゃんとミシン目のキリトリ線入り。
☆にぁ☆様が気に入ってくださったようで、キリトリ線の入れ方を聞かれたのでここに載せておきます。

私が使っているのはダイソーのロータリーカッター(大)。
これはそのままのカッターですが、替え刃にミシン刃が別売りであります。
それに入れ替えれば簡単にミシン目のキリトリ線が!!
100408-02.jpg
カッターには大小ありますが、小のミシン刃のサイズが少し大よりも大きい気がするので大を使っています。

って、こんなブログでいいのか俺!!w
 
No title
タグ、かわいい!!
これは好評なのもうなずけます!
チケット、セットにして販売したらいいのに~♪
kaoもそう思ってました!!
本当にタグがステキですよね。
作品を引き立てるアンティーク感がいいなぁ、どうやってるんだろ~と思いながらいつも眺めておりました。いろんな工夫がほどこされていたんですね(´ω`)

そして、ダイソーのカッターのお話。いいことを教えていただき感謝です。文房具屋さんで買おうか迷っていたので、100円ショップで手に入るなんてなんてお得!!さっそく試してみたいと思います。
yukkoさま♪
商品より大人気で、うれしいやら複雑で(爆笑)
販売したら売れますかね?wwww
wakaoさま♪
ありがとうございます(*´艸`*)
ダーリン様様ですかねw

そそ、文房具屋さんで買うと結構なお値段するんですよねー、このカッター。
さすが100均、恐るべしです。
No title
素敵な情報有難うございました。
タグ類、すっごく可愛いし、完成度高いし、
絶対売れますよ~♪
☆にぁ☆さま♪
☆にぁ☆さんまでwww
すでに商品タグとしてつけてるのにー(笑)
何かにコラージュしてみるのもいいかもしれませんねw
No title
アンティークかと思っていたら手作りだったとはw(°o°)w
頂いた封筒も大事に飾ってあります。

ロータリーカッター、使いこなせるか分からないけど買いに行ってきます(笑)
aikoさま♪
そう、実は手作りだったんですwww
封筒まで!!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

ロータリーカッター、はさみを使うより綺麗に切れるのでオススメですよー
ぜひ買いに走ってくださいw









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/101-203de10f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。