categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryブレスレット

嫁入りとお迎え

trackback0  comment4
先日クロサチさんがデッドストックの陶製の丸い取っ手を購入したということで、4つほど譲っていただきました(*´艸`*)
100413-03.jpg
もう届いたラッピングから素敵♪
開けるのがもったいないのでいろいろパチリしてしまいました(●´∀`●)
100413-02.jpg
たくさんのおまけとはいえないほどの素敵な未配布の柄の古切手シールとチケット、ヘアアクセと沢山同梱していただいて感激!!
クロサチさんは素敵なチケットやレース素材などを無料で配布してくださってます。
graceさんに教えていただきました♪)
商用使用はもちろん不可です!
が、個人で楽しむにはもう素敵過ぎるものばかりです。
クロサチさん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノゎーィ♪


なんだかバタバタしていて、ネットショップでお買い上げいただいた方の嫁入り前の写真を撮っておけばよかったと今更思う今日このごろです。
唯一まだ手元にあった嫁入り前の商品をパチリ。
100413-01.jpg
アンティークものが大好きな私。
切手からボタン、ナンバーネイルやら鍵までコレクションしていてほっとんど商品にできません。
もうこの子には出会えないかも・・・なんて思うと手放せないんですよね(笑)

そんな中から涙を流しながら(大マジw)出した、珍しい加工前のアンティークキー。
普通はこう、ギザギザがあってちゃんと鍵として使えてたものが出回ってるんですけどね。
これはまったくの未加工もの。ブルドッグのロゴが入ってます。
残念ながら(?)1点ものです。
四角い鍵はまだ残ってます。

design K
http://designkei.cart.fc2.com/
 
すてき!!
お迎えされた品々、とってもすてき可愛いですね!!たくさんのおまけもうらやましいです(>ω<)♪

そして、お嫁入りの作品たち!!かっこいいです!!加工前のアンティークの鍵って物語が何かありそう(^^)
確かにお嫁入りって、さびしいですよね。でも、お嫁に行った先でもまた時間を重ねるんだと思うと感慨深いですね。
wakaoさま♪
取っ手ももちろんですが、おまけもすんごく素敵なんですよ~ヾ(*´∀`*)o

加工前のアンティークキーは私も今回初めて見ました。
どこにでもあるような鍵じゃなく、ちょっと珍しい形(特に角とか)してますし。

wakaoさんのように「お嫁に行った先でもまた時間を重ねるんだと思うと感慨深い」と考えるまでいかないです~~!!w
欲深いんだな・・・(オイ
お嫁に行った先でも大事にしてもらえるとうれしいですね (●´―`●)
No title
無事、届いたようでよかったです。
気に入って頂けたようで安心しました☆

鍵、素敵ですね~。
私もボタンコレクターなんですよ(笑)
買うときにはアレにコレに使おうって思うのに、
いざ使うときになると、使えないことありますv-22
クロサチさま♪
沢山の素敵なものをありがとうございました!!(*´д`*)'`ァ'`ァ
おっと、クロサチさんもボタンコレクターですか(*´艸`*)
そうそう、買う時はあれに使おう!これにしよう!とか思うんですよね!!
でも結局出せないという(笑)
作家としては大問題ですwww









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/103-33cd14f3
