categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネックレス

生産終了

trackback0  comment4
生産終了していたスワロフスキーを一点だけ仕入れることができたのでネックレスにしてみました。
100414.jpg
変わったカットのブラックスワロフスキー。
その他小さな石たちのネックレスを多数納品してきました。

<取扱店>
melt
高知市小津町3-1
TEL:088-822-4330
営業時間:11:30~18:30
定休日:水曜
駐車場:あり


design K
http://designkei.cart.fc2.com/
 
こんばんは( *´艸`)
ブラック変形スワロ素敵ですね(*´ェ`*)
パーツのチョイスがいつも流石デス!!
ゴールドとブラックとオパールカラー大好きな私には魅力的~デス

オーダー品、とっても楽しみです~
宜しくお願い致します(・∀・)
かっこいいですね!!
シックで大人な感じ。本当に変ったカットですね。こんな不思議な雰囲気のスワロもあるんですね~。独特の存在感があります。

そして、お礼も!!何よりもお礼を!!
kaoのショップにご来店ありがとうございます!!優しいお言葉もうれしすぎでした!!そんな優しいみなさんのおかげで、ざっくんざっくん発送準備が整い、keIさんへの商品も明日16日には発送できそうです。

もうしばらくお待ちください(^^)/
graceさま♪
私も初めてこんな形見ました~
珍しいですよね(*´д`*)
もちろん(?)生産終了なので、セッティングはないんですよね~。
残念。

オーダー品、やっと駆けるうさぎを捕まえてきましたので(オイ)もうしばしお待ちを!!
wakaoさま♪
完全な真っ黒って大人って感じですよね~。

openおめでとうございますヾ(*´∀`*)o
大盛況ですね~♪

届くのを楽しみにまってます(*´艸`*)









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/104-42cbef99
