categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日常

トラックバックテーマ 第944回「電話での会話は好きですか?」

trackback0  comment4

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「電話での会話は好きですか?」です。水谷はどちらかというと、電話が苦手です。大半は、メールでのやりとりが多いですね。携帯電話を持ち始めた時は、電話をたくさんしていたのですが最近は、ほとんど電話をしなくなりました。たまに長電話もしたくなるのですが基本的には、用...
トラックバックテーマ 第944回「電話での会話は好きですか?」



初めてトラックバックテーマとやらで投稿してみます。
「電話」
つい先日も新聞社との打ち合わせに電話をしたところ、ちょうど担当者様がでたんですが、まったく私だとは気付いてくれていませんでした。
そういえば20歳のころのバイト先でも電話対応を見た店長やスタッフが「どこぞのマダムみたい・・」と言ってたのを思い出しましたw
ハタチでマダムてww

23歳でネイルショップを立ち上げましたが、そのときも電話で問い合わせを頂いて後日お会いしたお客様から「酸いも甘いもかみ分けたようなマダムだとばかり思ってました。」と

またマダムかい!!w

そんなマダムな(爆笑)私ですが、電話は苦手です。
用件だけ言って切るタイプ。
彼の誕生日に12時ジャストに「お誕生日おめでとう!!」と一言言ってガチャリと電話を切るような女ですw


そんな私が作った駆けるウサギのブレスレット。
ウサギが駆けていくので捕まえておくのが大変なんですこれw(なんちゃって笑)
お嫁に行ってしまいましたが、これはまたverを変えて再販・・・したいです。
100415.jpg

design K
http://designkei.cart.fc2.com/
 
飛び出るウサギちゃん!!
すごく躍動感がありますね!!
なるほど、こんな風に作品を作るのも、とっても素敵です(>ω<)
kaoはセッティング台におさめよう、おさめようとするのですが、こんな風にすると本当にウサギちゃんが駆け回ってるようです!!


ちなみに、電話はkaoも苦手です(^^;)そして、ほとんどの場合wakaとkaoは間違えられます。
No title
電話だからマダムなんですかね~?
全然そんなこと思わなかったけどなー。
落ち着いた雰囲気が出てるんでしょうか^^
wakaoさま♪
わたしも基本、収めたいタイプですw
このウサギ、チャームを売ってるところがあまりなくて(そんな意味で)捕まえるのが大変なんですよねw

そうそう、双子ちゃんて間違われますよねー!
かくいう私の母も双子なんですよ。(○`。 ´○)ボソッ
そんな私は母と間違われますww
yukkoさま♪
そう、電話限定なんですよ(笑)
母と間違ってずっと喋ってる方とかもいます・・・(オイ
落ち着いた・・・
ぜんっぜん落ち着きのない子ですけどね~(●´∀`●)ギャハハ









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/105-dee14294
