categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日常

tasogare chair 教室

trackback0  comment4
今日は雨でしたが、土居町のHotel Ko's Styleの1階にあるcafeでkotonoさんのtasogare chairお教室に行ってきました!
100416-02.jpg
左の茶色い椅子がkotonoさん作。
右の白い椅子がkeI作。
写真で気付きましたが、椅子の木の部分の木目の位置が逆だったわ~!
それだけでなんか見た感じが違うと思うのは私だけ?w
ま、それも味ということでw

えらく楽しくて、追加で机も教えていただきました♪
100416-03.jpg
あまりの針金でハンガーとか作ってみたり・・・ …|x・`)♪
うしろの椅子がkotonoさんの作品たち。
いろんなバリエーションがあって楽しいですねー。

終わったらこれまた素敵なランチとケーキが!!
100416-04.jpg
んまーい!!ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

kotonoさんもすごくふんわり、やんわりしたお方で、とっても素敵な方でした。
また近々イベントなどにも出られるそうなので、ぜひ行く!!と答えた私でした(*´艸`*)




design K
http://designkei.cart.fc2.com/
 
いい感じです
やっとコメントできました。
ずっとどうやってやるんかな~って、本気に悩みました。
kotonoさんのワーク、楽しかったでしょう。なんか、癖になりますよね。
私はうっかりしてて、参加申し込みに間に合わなかったんですよね。
keIさんとご一緒したかったわ。
イス、とってもいい感じですよ。
私も次のワークで頑張ります。
黙々とやってきます。
今度、生作品見せてくださいね。
サキジュンさま♪
あははははw
意外とコメント方法わからない方いるみたいですw
さすが店長!!かわゆいわぁ(*´Д`)w

kotonoさんのお教室、すんごい楽しかったです~!!!
しかも店長のところの話で盛り上がっちゃったし(*´艸`*)ムフフ
今度長浜のお教室に行かれるんですよね?
いいなぁ、もっかい行きたいくらいwww
楽しんで作ってきてくださいねー!
今度持って行きます!!(笑)
可愛い~♪
可愛いシャビーなプチチェアーですね
ワイヤーと格闘中の私にはまず無理です
(*^m^)o==3
でもでも
今日レジンにワイヤー使ったのが1個だけ売れてちょっぴり嬉しいgraceです
( *´艸`)

ランチとケーキも美味しそう!!
盛り付け方がまた素敵ですね
graceさま♪
ワイヤーもわざわざ錆びさせたのを持ってきて下さってました(*´艸`*)

ワイヤーワークは難しいですよねー
でもやっぱりお嫁に行くとうれしいですねヾ(*´∀`*)o

ランチだけでもできるのかなー。
美味しかったのでまた行きたいですwww









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/106-25b5fd77
