categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日常

スランプ

trackback0  comment10
作らないと!!

って思えば思うほど作れません!!
ひーーーーーーーー・゚・ゥワァ(||´Д`||)ァァーン!!・゚・。

委託先を増やしたいけど、今のままじゃ手が回らない。
猫の手も借りたい・・・・



から今日は猫の画像でも・・・(オイ

DVC00027.jpg

うちのかわゆい王子さま。
なんとなんと、「猫の手帳」から取材依頼が来た子なんです!!(大昔)

でもね・・・

s.jpg
寝相は悪いの・・・(○`。 ´○)ボソッ



DVC00091.jpg
寝相がね・・・

でも寝てるときだけ可愛い子です (●´―`●)



イヤリング再販とフープピアスUPで~す
design K
http://designkei.cart.fc2.com/
 
王子さま♪
かわいいですねぇ!
おいくつですか?
寝相も素敵(*^-^)

うちのおばちゃん猫は、
お腹が超弱点の15歳です~
寝ているときは天使。
起きてるときは
デビルなにゃんこですー(^-^;
No title
うちの猫もこの寝相になります!
無防備すぎてたまりません^ー^

なにやら追われてますか?
自分のペースで好きなもの作れて、
ゆったり過ごせたらいいですよね~。
hinataさま♪
いらっしゃいませ(*´Д`)

確か今年で6歳になるはず・・・(うろ覚えw
りっぱなおっさんです(*´艸`*)
hinataさまのとこのにゃんこは15歳なんですね!!
うちもそんなに長生きしてくれるかなー

ほんと、起きてる時はデビルですww
yukkoさま♪
yukkoさんとこもにゃんこがいるのねー!!(*´艸`*)

そうそう、自分のペースでぼちぼちと。が一番なんですけどね・・・
3日、店番しましょうか?w(○`。 ´○)ボソッ
可愛いぃ~♪
我が家もにゃんこさんが2匹いるのですが、こんなに毛並みがよくはないです。ふっさふさで気持ちよさそうですね(^^)
尻尾が絡まっている・・!(>ω<)!
ネコは見てるだけでいやされますよね。
にゃんこさんを見ながらゆっくりして、どうぞ無理されないで下さいね!!
wakaoさま♪
うお!wakaoさんとこもにゃんこ先生がいるのねー!
にゃんこ率高し!!

寝てる姿はほんと、癒されますね・・・
起きてると邪魔ばっかするけど・・・ (ノД`)シクシク
起きてる・・・
しっかり目開けてるラテを見るのは久々な気がw
警戒心のまったくないそのお腹にモフモフしたい(ノд・。)

息抜きしながら無理せん程度に(-c_,-)9 ガンバー!
maso
確かにww
寝た時しか撮ってない気が・・・(○`。 ´○)ボソッ
モフモフしたら気持ちええよー
その後けりけりが飛んでくるけどな・・・w
こんにちは♪
ブログリンク、ぜひぜひ!お願いいたします★
そして、こちらも、リンクさせてください★

keiさんの、ワークショップ!!かなり、気になっててて、かなり行きたかった!!

バイトでした***え~~ん!!

ちなみに、ちなみに、人数集めたら、個人的にしてくれたりとかありますか??
yuuriたん♪
わーいリンクありがとう!!ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
わかさんからも聞きましたよ~
バイト、残念!!

私はどこへでもお教室しに行きますよ~!!
全然OKです!( ̄^ ̄) エッヘン









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/108-774f64e3
