categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category樹脂

アリスなのにプー

trackback0  comment6
樹脂触らなきゃ!!!
と、思いつつ28日からのhuisでの「初夏の家しごと」展での作品作りに必死です。

17日からアリスが始まってますねー
観たい!観たい!!
去年10月ころからアリスにハマり、アリスものを沢山作って出しましたが、ちと早かったか・・・w
そんなこと言いながらまたアリスな感じ。
でもアリスな感じ満載のキーリングなのに、バックの地図はプーさんです(*´艸`*)
100422-01.jpg

でもってきちんと樹脂の中が写ってなかった・・・w
100422-02.jpg
本当は古~いレースも入ってます。

どこにお嫁入りするかはまだ決めてません~
ver違いはネットショップにあります。

design K
http://designkei.cart.fc2.com/
 
No title
アリス 私も観に行きたいです。
映画のアリスが可愛くて 凄く楽しみです。

このキーホルダー アリスの雰囲気がでていて可愛いですね。



LISAさま♪
観たいですよねー!(*´Д`)
落ち着くまで上映してくれてるだろうか・・・

後はティーカップがあればばっちりですかね?(*´艸`*)
No title
アリスちゃん私も大好きです( *´艸`)
keiさんの作られるアリスは特に
テニエルのあの感じを再現してるように見えます♪
うさぎちゃんが持ってる時計はヴィンテージ文字盤?!
う~~っとり(*´ェ`*)
graceさま♪
アリスはたまりませんねー(*´д`*)'`ァ'`ァ
ちゃんと再現できてますかね?
もっとオサレな感じがいいのになーなんて本人は思ってますw

ムフフ、時計はお気に入りの秘蔵っ子です(*´艸`*)
こんにちは
ブログへのコメントありがとうございました。
keI・elさんのブログも作品も可愛いですね。
樹脂も素敵です☆
使う人に愛される、そんな作品だと思います♪
とみぃさま♪
こちらこそありがとうございます!
お嫁に行った先で可愛がってもらえてるといいなーと思います(ノε`*)

また私も遊びにうかがわせていただきますね~(*´艸`*)









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/109-b4003f80
