categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category樹脂

なまたまご・・・

trackback0  comment14
やりたい事とやらなくちゃいけないことの整理がつきません!!
でもってミシンかけたのやり直ししてたし・・・ (ノД`)シクシク
超焦ってますw

そんなことしながらやりたかったこともちょっと挑戦してみたけど・・・
もうきちんと写真を撮る余裕もありませんw
こう・・・こう・・・
垂れてる中にね・・・
パールをね・・・
せっかくホールなしのヴィンテージパール見つけてきたのに・・・
DVC00518.jpg
言われた言葉は「なまたまご!!」
彼氏に言われた言葉は「鼻水?」

まぁ、、、
ね・・・ (ノД`)シクシク

頑張ろう、あたしw

design K
http://designkei.cart.fc2.com/
 
なまたまごん
そのスプーンめっさkawaii♪
いっそのことスプーンに乗っけて、うずらの卵ってことにしたら…(マテ
雫にするのはほんとに難しそうだね^^;
(-c_,-)9 ガンバー!
No title
なまたまごはまだいいけど、鼻水って(笑)
でも確かに「何ですか?」ってな写真になってますな。
うん、頑張るべし^^
応援しちょりまっせ!!
No title
いえいえ可愛いです(・∀・)
しずくの表現流石ですね!!
鼻水!生卵!(*^m^)o==3
そんなぁ~(´д`、)

このスプーンパーツもとっても素敵♪
スプーンパーツは私も大好き3種類持ってますよん
No title
固まってるのですか~??
すごいアイディアですねw
カウプレ応募ありがとうございます^^
これからも遊びに来てくださいねぇ♪
私もお邪魔します☆
No title
(^^;)ものすごい表現ですね。そういわれて見なければ、kaoはキレイだと思いましたが・・・。
むーん、スプーンからパールにむけてランダムにいろんなものをくっつけたらどうですかね?すみません、生意気に(><)

maso♪
masoが何て言ったと思う~?って聞いたら「鼻水?」って返ってきたよ・・・ (ノД`)シクシク
うずらの卵はもちっと黒いぼちぼちがないと(オイ

頑張るよー!
yukkoさま♪
もうどっちもどっちですよ~ (ノД`)シクシク
PCのキーボードの前で撮ってるのバレバレだし。
ろいろいしよります・・・w
graceさま♪
そう言ってくださるのはgraceさまだけですよ~ (ノД`)シクシク
見てるとだんだんなまたまごと鼻水に見え・・(オイ

スプーンはたまりませんよねー♪
graceさんの使ってるスプーンも素敵ですよね(*´д`*)
yoshieさま♪
固まってるんです~(*´艸`*)
どうしてもやってみたかったんですが、第一弾失敗ということで・・・ (ノД`)シクシク

あんな素敵なカウプレができるよう頑張ります!
また遊びにお伺いさせていただきますね~!!
ありがとうございます (●´―`●)
wakaoさま♪
なぁーんかイマイチなんですよねw
そうそう、もうちょっとスプーンに物乗せてみるとか、なんかしないといけませんよね。
私も思ってました!
とりあえず鼻水は脱したいですwwww
No title
私もね、大嫌いです。料理。(-_-;)
まじ、主婦か?と思う位(-_-;)。
だからわかるわ~
でもエプロンかわいいな~
あッ、リンクさせてもらっていいですか?
flowershellさま♪
flowershellさまもですか?!
って、ちゃんと主婦できてますもの。それがすごいです!

そうだ、リンク、私もお願いしようと思ってたんですよ!
長いことお友達させていただいてるのに遅くなってすみません (ノД`)シクシク
よろしくおねがいします(*´艸`*)
No title
きゃは~
貼らせてもらったわ~
これからも宜しくね♪
flowershell
こちらこそよろしくおねがいしますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/111-0d76e28a
