categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category企画展

花柄で家しごと♪

trackback0  comment4
明日、28日からhuisで「初夏の家しごと」展がはじまります
20100411_568032.jpg

私もちょこっと置かせていただいてます。

皆さんありがたいことに「ほんと、何でもできるよね~」と言ってくれますが、
料理は死ぬほど泣きわめくほど嫌いです!!
日常生活を行うに至って必要なことは何一つといっていいほどできません。(そっちのが問題だと思うんだ・・・)

そんな死ぬほど(ほんとにw)料理が嫌いな私が初、エプロンを作りました
DSC_1272.jpg
DSC_1273.jpg
huisのかわゆいちびっこ(151cm)スタッフちゃんをモデルに撮ってきました

フリルとオレンジのリボンがお気に入り(*´艸`*)
その他ワッフル地のタオル?お手拭?と鍋つかみ、コースターなど納品してます。

28日(水)、29日(木・祝日)の両日、「古山製パンと愉快な友達」と題し、おもしろコンビがhuisにてパンや焼き菓子の販売をしてくれるそうです。
美味しいんですよ~ (●´―`●)
ぜひどうぞ

<取扱店>
huis
高知市南はりまや町1-10-1 2階
TEL:088-882-6050
営業時間:12:30~18:30
定休日:火曜日
P:近隣にコインPあり




design K
http://designkei.cart.fc2.com/
 
No title
素敵なファブリックのエプロンですね。

Kelさん手先が器用だから、
お料理もお得意かと思っていました。

でも、泣きわめくほど嫌いって、とっても好きではないのが良く伝わりました(笑
erico.さま♪
花柄はやっぱりたまりませんね~(*´艸`*)

料理は死ぬほど、泣きわめくほど本当に嫌いです(笑)
一人暮らししててもしないんですよね(できないというのが正解w)
フツーに生活できる能力が欲しいです・・・w
No title
これからの季節にピッタリな エプロンですね。
楽しく料理ができそうです。

私も料理が苦手で 大嫌いでした。
今は 主婦なのでなんとかやってます。
LISAさま♪
こんなエプロンならなんとなく料理も楽しく感じるかも・・・?
(いえ、私は無理ですw)

もう苦手とかいうレベルじゃないんですよ、私・・・( ̄^ ̄) エッヘン
主婦になってもお惣菜とか買ってそうな気がします・・・w









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/112-d38f4515
