categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category樹脂

涙の雫

trackback0  comment6
5/1~はじまるmeltの「小さな文具屋さん」展に出すものの整理がまだついてません!!・・・(汗
納品書も書かにゃ・・・

でもってカシメとハトメが打てません!! ウー c(`Д´c)
まずカシメの組み合わせがわからん・・・
でもってまっすぐ打てない・・・(もうぐだぐだ)
カシメとハトメ使いができる人はすごいです。

これがひと段落したらようやく樹脂を触れそうです・・・
普段セッティングに樹脂を流すということは私はあまりしないので、どうするかまだ決まってませんが(オイ)
とりあえず最近雨なので雨っぽい感じで・・・
DSC_1303.jpg
ちょっと可愛いすぎかな? (ノД`)

design K
http://designkei.cart.fc2.com/
 
わはぁ~(´ω`)♪
カシメ、難しいですよね。
布の厚さがありすぎるとはずれてしまいますし、あんまり強く打ちすぎると、金具がぼこっとしちゃいますものね。
うーん、kaoもカシメ・ハトメには苦戦させられているので、がんばって下さい!!としか言えずすみません。

樹脂、楽しみです!!セッティング台と背景が可愛いです(><)
wakaoさま♪
kaoさんもそう思いますか!!
んもう、組み合わせからわかってない時点でやるべきじゃないのかもしれませんけどww

この背景、実はカナダの博物館のパンフレットなんですw
なかなかオサレですよねー(*´艸`*)
No title
keIさん、こんばんは。MOKO+のmichakoです。
shopも見てきました。すごぉく!ステキです☆正直、欲しいと思っちゃいました(*^_^*)
keIさんとこにショールピンがいくなんて・・・かなり!恥ずかしいです。
なんか・・・すいません。
またチョコチョコ寄らせていただきます♪
michako*さま♪
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
えええええw
なんも恥ずかしいことありません!!
michako*さんの作る作品もものすごく素敵じゃないですか(*´艸`*)
またぜひぜひ遊びにきてください♪
私も行きます~ …|x・`)コッソリ
No title
頑張っておられますね~
ミール皿は私も苦手A^_^;

今日素敵なお品が届きましたぁ!!
思ったとおりでうっとりデス

そしてサプライズもたくさんありがとうございます(゚∀゚)
どれもこれも素敵グッズで感動デス
ありがとうございます~
graceさま♪
無事届いてよかったです(*´艸`*)
何かにお役立てくださいませ♪









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/113-7f5bb6ba
