categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category樹脂

零れるシリーズ

trackback0  comment6
決してえっちなシリーズではありません(誰もそんなこと思ってない?w)
こぼれるシリーズ。。
スプーンに続き、ちょこちょこ樹脂を零したシリーズを増やしていこうと計画中です。
って、写真には零れてるの一個しかないけどw(どれかわかるかな?)
DSC_1338.jpg

台に使ったのはkotonoさんの裁縫箱(*´艸`*)
大好きな蝶々柄入り♪

POURQUOIにお嫁入りの花柄リバーシブルバッグ
DSC_1348.jpg
中にはポッケがついてます …|x・`)♪
DSC_1349.jpg

7日には納品したいな~・・・・なんとか( ´Д`;)

design K
http://designkei.cart.fc2.com/
 
素敵!
kelさん
こんばんは(^^)
どれも素敵な作品ですね

こぼれるシリーズの時計はこぼれてますよね??すごいですね スプーンも好きです(*> U <*!!
※hiromi※さま♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*´Д`)
※hiromi※さん、当たりです~(*´艸`*)
スプーンはまだちょっと鼻水となまたまごなのでアレですがwww
そのうち直したい・・・たい・・・たいですwww

また※hiromi※さまのところに遊びに伺います~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
No title
こぼれ技・垂らし技~
私もはまってマス♪
ジュエアベックさんの影響でA^_^;

左から二番目のアンティーク時計ちゃんですよね~
素敵~~
ホントkeIさん仕事が細かくてすごいなぁ・・・
また収入あったら買っちゃいます(*´ェ`*)

あ、相変わらず普通に寝てませんw
枕元にはkeIさんの作品とグッズが・・・(*^m^)o==3
graceさま♪
そう、時計です~(ノε`*)プー♪
んまっ!
ありがとうございます(*´д`*)'`ァ'`ァ
頑張って作ります~!!w

って、もうそろそろフツーに寝てくださいwwwwwww
No title
わはぁ~(´△`)=3
とっても素敵だ~。
四角フレームのカラフルな背景がすごくツボです(><)

そして、バックも可愛い!!リバーシブルでとっても得した気分になりますね!
wakaoさま♪
ムフフ(*´艸`*)
花柄まみれです~ヽ(*´∀`)ノ

バッグ、リバーシブルなつもりはなかったんですけどねw
「これリバーシブル?」って聞かれたのでちょうどいいやーんwって思っちゃいました(*´艸`*)









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/115-ccfafd2c
