categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category樹脂

こぼれる、とける、まざる・・・

trackback0  comment4
先日の写真でどれが零れる樹脂だったか・・・
ハイ、時計です。
零れてない方の時計には本物のアンティーク時計のパーツ入り。
でもってリバティまみれのお花もいいけど、個人的には下の白いやつがお気に入りです。
DSC_1343.jpg

土佐弁で「イラれ」って標準語で何て言うんでしょう・・(聞いてどうするw)
せっかち・・・なのかなーとか思いましたが、まぁ、そんな感じでw
私、実はものすーーーーんごくイラれなもんで、今回は超ズルして一瞬で硬化させたもんだから熱で中の気泡がうにょうにょと溢れてきました。
(材料、方法などについてはお答えできません)
DSC_1345.jpg
右の青いやつがわかりやすいかな?
星と青い層の間にうにょーんと気泡が溜まってます。
今度は全部気泡だらけってのも作ってみたいなぁ・・・(できるのか?)



design K
http://designkei.cart.fc2.com/
 
No title
気泡入りっていいですよね~♪
とんぼ玉作る時、入れたりします^^
どれももっと近くで見たいぞ!!

土佐弁のニュアンスって、標準語にないですよねー。
いつも微妙に違うなーって思います^^
yukkoさま♪
そうかー!
とんぼ玉でも気泡入れると素敵ですよね~(*´艸`*)
ムフフ。
どれももっと近くで見たいですか?w
私の写真技術がありません(爆笑)
これは店舗に納品しようかしら・・・

そうなんですよね。
普段当たり前に土佐弁を使ってるからいざ「それどういう意味?」と聞かれても標準語に直すことができない・・・
「おおの、ようだいが多い!」
と言った先日、”ようだいが多い”ってのは土佐弁だと初めて知りました・・・w
No title
可愛い~♪
下の白いの★スキスキ(*^_^*)です。
時計のもスキです。
出来上がりが楽しみです!
michako*さま♪
ウヒヒ(*´艸`*)
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

でっ、出来上がり・・・
頑張って作ります・・・wwwww









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/116-6ce2952a
