categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日常

燃やせない・・・

trackback0  comment10
今日はキャンドルのお教室でした~!ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
DVC00520.jpg
何がメインの写真かわからんけど(笑)
参加した皆さんの作品と、ケーキ(*´д`*)'`ァ'`ァ


DVC00527.jpg
今日は写真満載です!




いやぁ、楽しかった!
こんなのがね・・・
DVC00510.jpg

だんだん固まってきて白っぽくなってきて・・・
動くから最初と位置が違ってくるんですよね~ (ノД`)シクシク
DVC00511.jpg

「keIちゃん!写真撮ってると固まるから急いで!!ww」
とか先生に怒られながら・・・w
DVC00512.jpg
固まりました。
下の新聞紙の「まっすぐな生き方」もとっても気になります …|x・`)

そんでもってこうしてああしてどうにかすると
DVC00524.jpg
こんなになりました(*´艸`*)


火を灯すとうっすらと透けて、これまた素敵~(*´д`*)'`ァ'`ァ
DVC00523.jpg
私は絶対燃やせ・・・灯せませんがwwww
2つあってももっちきないもーん( ̄^ ̄) エッヘン




design K
http://designkei.cart.fc2.com/
 
No title
おお♪かわいい~♪
これは絶対使えないなー。
もったいなさすぎ^^

keIさんのお教室は明日ですな^ー^
頑張ってねん♪
うっとり~♪
ロマンチックなキャンドルと、おいしそうなケーキ達・・・・・!!
乙女の夢ですね(><)
いいなぁ、楽しそうお教室!!
No title
なんとかわいいキャンドル!
かわいいというより素敵の言葉が最適やね。
いいな~。
参加したかったな~。
ケーキもおいしそうやし!

教室、頑張ってね。。。
私の夢・・・いつかkeIさんのお教室に参加することです。
今度は、ぜひ平日に☆
No title
可愛いキャンドルですね。
お花が 蝋からうっすら透けているのが
いい感じです。

確かに「まっすぐな生き方」きになります(笑)
yukkoさま♪
そうなんですよね、絶対使えない・・・

明日・・・
死んできますw
wakaoさま♪
もうね、すんごいかわいいキャンドル作る先生なんですよー(*´д`*)'`ァ'`ァ
ケーキも美味しかったです!!ww
サキジュンさま♪
でしょー!
サキジュンさまも来たらよかったのに~!
今度ぜひ一緒に参加しましょうよ~!

というか今日行きたかったけど、明日の準備で行けませんでした・・・
明日も行けそうにないし・・・
行きたい!!!!!!!!

平日にお教室、ぜひ実現できたら・・・・ …|x・`)♪
LISAさま♪
このうっすら感がまた火を灯すと・・・(*´д`*)'`ァ'`ァ
いえ、灯せませんがwwww

すんごい気になりますよね、「まっすぐな生き方」(笑)
本当は表面(?)でぽっぽさん(首相)がデカデカと写っていたのでひっくりかえしたら「まっすぐな生き方」になりましたw
ありがとー!
教室参加してくれてありがとう~!
ブログにもアップしてくれて。感激。
今度は樹脂のお教室に私も参加します♪
キャンドルぜひどっちか一つ灯してみてくださいな~!

自分で作ったキャンドルはまた格別やと思いますよん☆

リンク私もしておきまーす!!
sawaちん♪
こちらこそありがとう~!!
いつも素晴らしい才能に感動しっぱなしです(*´д`*)

いや、燃やせ・・・灯せませんwwww
だって去年のツリーも置いてあるし・・・w
もう一回くらい作ったら灯せるかも・・・(オイ

リンクありがとうー!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/117-0e52df8e
