categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日常

みなさまありがとうございます(*´艸`*)

trackback0  comment2
今日家に帰ったらうちの猫がえらいことになってました
DSC_1379.jpg
「お母さんいつもありがとう」
・・・・ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかも嫌がってないしw


michako*さまのブログでショールピンを試作したと見てからずっと欲しかったので買っちゃいました(*´艸`*)
DSC_1350.jpg
ラッピングもスタンプもショールピンも素敵(*´艸`*)
ありがとうございました♪




オーダーを受けていたのにずっと作業に追われて作れてなかったgraceさまへの商品が無事届いたのをUPしてくださってました゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!

カウプレに当選した☆にぁ☆さまaikoさまから素敵なサプライズをいただきました!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!
よけいな気を使わせてしまったようで申し訳ありません (ノД`)シクシク
でも本当に素敵で一人ウフウフしてました(*´д`*)

皆様ありがとうございました!
 
No title
載せていただいちゃって、ありがとうございます♪
つぶれずに、無事に到着したかなぁ。
試作品ですみません。
でも、可愛いでき?と思います(*^。^*)
モニターしてみてくださいませです。
ありがとうございました。

ニャンコちゃん、可愛いですね。
何事にも動じないタイプですかね。
でも、お子さん達の気持ちが嬉しいですね~♪
michako*
全然つぶれずに無事到着いたしました~!
可愛いくって超お気に入りです(●´∀`●)

普段はうちのにゃんこ被り物は嫌がるんですけどね~
っていえ、私の子供ではありませんwwwww
まだ嫁にすら行ってませんから・・・・ …|x・`)ウフフ

これをしたのはうちの母です(爆笑)









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/118-b2b60fba
