categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category樹脂

お教室ありがとうございました!!

trackback0  comment14
無事、お教室終了しました~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
いらしてくださった12名の皆様ありがとうございました!

いやぁ、ネイルの講師やら講演会やら何度かしましたが、樹脂の教室は初めて。
もうドギマギで (ノД`)シクシク

でもみなさん楽しんでくださったようで感謝です!!
楽しかった~!またやりたい~!ってお声が聞けて嬉しかったです(*´艸`*)

13時~の生徒さんの作品(上2つは見本として作ったものなので違います)
DSC_1364.jpg

16時~の生徒さんの作品(一番左、その下見本です)
DSC_1366.jpg
皆さんそれぞれ個性が出ててどれも素敵でした(*´艸`*)

夜も寝ないで昼寝して(笑)作ったお持ち帰り用の箱も皆さん気に入ってくれたようでよかったです …|x・`)♪
DSC_1359.jpg

ありがとうございました!!



design K
http://designkei.cart.fc2.com/


ぽちっとな↓ …|x・`)ヨロコビマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
No title
こんにちは~♪
樹脂の教室ですかー・・・
いいですね~!
私も近くに住んでいたら
参加してみたいです~!!

キャンドルも素敵です~♪
ハコさま♪
どんなお教室でもやってみると面白いですよね(*´艸`*)
そういえば何年か前の母の日のプレゼント(?)に母と消しゴムハンコのお教室に行ったことがありましたw
おつかれさまでした^^
keIさんこんにちは。
樹脂教室、お疲れ様でした~。
生徒さんの作品を見るだけで、
楽しい講義の様子が想像できますね♪
箱もすごく綺麗だし、こんな素敵な
お教室が石垣にもあればいいのになー。
コリンさま♪
お教室風景も撮ってくればよかったな~とか思いましたが、
もう全然それどころじゃありませんでしたw

って、私はコリンさんのお教室が受けたいです~!!
ブログ素敵です!
 昨日のお教室、とても参加したかったなぁ~e-328 
 生徒さんの作品もとても素晴らしく可愛くて、感激しました。見たいので、プクワに寄ってしまいました。忙しくしているのにごめんなさいね!
 ブログに、はじめておじゃまして、「うわぁいいなあ」と思って、以前のも読んでしまいました。
 私のつたないブログをみつけてくださり、感謝、感謝です。
 これからも再々、おじゃましますね。
 よろしくお願いいたしますv-254
fleurirさま♪
わーい!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
先生のお教室に参加したときもそうでしたが、やっぱり個性が出ますよね~
あのリースまだしっかり飾ってます(*´艸`*)

私もまたお邪魔しまーす!
どうぞよろしくお願いします(●´∀`●)
No title
ちょっとご無沙汰でした(´∀`)

力作ちゃんたちですね
でもでも~
keIさん作の箱が欲しいっww

キャンドルもやっぱり素敵ですね
何でもできちゃうkeIさん尊敬デス
graceさま♪
GWはゆっくりできましたか~?(●´∀`●)

って、箱ですかwwwww
そろそろまたカウプレもしたいなーと思っているので
それも出しましょうか・・・w(なんちゃってw
No title
カウプレ~~~
お願いしますっっ!!
箱(´∀`)ノ
欲しいです~~
素敵すぎですって(*´ェ`*)
graceさま♪
本当に箱でいいんですかwwwwwwwwwwwwww
わかりましたw

箱と何かにしましょうー!(*´艸`*)
No title
keiさんこんばんはー**
あのkeiさんとは知らずに申し込んでいたのでびっくりしました(笑)。
教室すごく刺激を受けまして、樹脂を買ってきてしまいました!!!!

keiさんの木箱やキーホルダー、ちょこちょこと集めてます^^
今後の活動を応援しています★
ponfyさま♪
コメント下さってありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
そうそう、mixiの時は全然職業違ってましたからね~(*´艸`*)
おお、買ってきちゃいましたかw
さっそく作ってみてください(●´∀`●)
ぜひ見せてね~!

もうお教室で作ったponfyさんのあのセンス!
でもって持ってきてた沢山の素敵なストック品!!(もらっちゃったしwアリガトウ)
やっぱりすんごーーく素敵なセンスの持ち主だなーと改めて思いました。

今度ぜひコラボしましょうねー!!ヾ(*´ー`*)ノ゛
ありがとうございました!
No title
くぅぅ!!!
シルエットシリーズも興味ある~♪
くわぁっ!
ほすぃ~。

楽しみにしてます。
☆にぁ☆さま♪
ムフフフ(*´艸`*)
シルエットは著作権に引っかかるっぽいので販売できませんのでプレゼントしかできませんからここしかないですよ~w

って、脅して?どうするww
お楽しみに~(●´∀`●)









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/119-2fe27a5e
