categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカウプレ

そろそろカウプレ・・・

trackback0  comment10
みなさんのおかげでカウント2000超えしました (ノД`*)
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!
ランキングとかにこだわるのもあんまり得意じゃないし、ぼちぼちやっていきたいと思います。

2000超え記念(?)でカウプレをまたしたいと思います~!ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
今回は・・・・


まだ写真撮ってません ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お教室で見本用に作ったアリスシルエットのものを一つ。
当たった方にネックレスにするか、ストラップにするか決めていただこうかと思います。

それと、graceさまからご要望があったので先日のお教室につけた箱もカウプレに加えたいと思います(*´艸`*)
箱だけじゃ何なので、なにか私のストックしたものたちを付けて・・・・


また詳しくは後日!
とりあえず明日にでも写真撮りま~す!


design K
http://designkei.cart.fc2.com/


ぽちっとな↓ …|x・`)ヨロコビマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
No title
はいはいはーーい!!
カウプレ『箱』希望です(゚∀゚)←箱だけじゃないって言ってるじゃん( ̄m ̄〃)

いや残念賞5名とかで『箱』だけとかもあってもいいカモですよん~(´∀`)ノ
graceさま♪
残念(なのか?w)賞も考えてますよ~(*´艸`*)ムフフ

お楽しみに~!!
No title
あ゛ーーーっ!!
残念賞って失礼ですよね(´д`、)
あんなに素敵な箱なんですもの(゚∀゚)
楽しみにしておりますね~
私も!
私もあの箱さん欲しいなぁ♪

ところでメールをお送りしてますが届いてますか?
まだブログ使いこなせていないので不安です★
graceさま♪
ものすごく箱が気に入ってくださったんですね(●´∀`●)
熱意が伝わってきました(*´艸`*)
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
reikoさま
んぎゃっ
今見ました!すみません~ (ノД`)シクシク
もちろんOKです!
こちらこそよろしくおねがいしますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪


箱でいいんですか(爆笑)
今回箱に集中するかなーw
No title
やっほい♪
楽しみにしております!
P☆
yukkoさま♪
(*´艸`*)ムフフ
みなさんの期待度が高すぎです!!w(爆笑)
わは~い!!
2000カウントおめでとうございます!!そして、プレ企画、楽しみ~(><)
kaoも箱、気になります!!楽しみだなぁ(´ω`)☆
wakaoさま♪
もう、、、、ようやく2000ですw
のんびりのんびり亀の足並みのごとく・・・・・・・・・・・
やってきますw

あはははw
kaoさんも箱ww
皆さんの反応が私と違ってておもしろいですw









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/120-e7c933c4
