categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryカウプレ

さてさて・・・カウプレ内容

trackback0  comment30
みなさん、えらく箱がお気に入りなようでwwww
箱だけってのもアリかなーとか思っております。


さて、カウプレの内容は・・・



①アリス
DSC_1381.jpg
先日のお教室で見本用に作ったアリスシルエットのもの。
上に丸カンが出てますので、当選した方にネックレスにするか、ストラップにするかえらんでいただきたいと思います

②アジサイのネックレス
DSC_1384.jpg
こちらはネックレスです(まだチェーンつけてませんが・・・)
実は少し難アリで・・・前から見る分には至って普通です。
DSC_1385.jpg
後ろから見ると時計の部分に折れたヒートンが刺さってます (ノД`)シクシク
それでもいいよーって方はご応募ください。

大人気(?)wの
③箱+私のストックしたボタンや切手か何か・・・
DSC_1359.jpg
マッチ箱サイズです。
紙なので組み立てる前のものをお送りしますのでぺりっとシールを剥げば作れるようにまでしておきます。


の3つです!

それと!!

この3つのプレゼントの抽選から外れた方3名様(そんなに応募くるのか?)に③の箱のみをプレゼントいたします。
そんなんいらんわい!って方は・・・ (ノД`)シクシクw

とりあえずwこんなんでいいよーって方がいらっしゃったらぜひコメント欄にご応募ください。

さて、応募方法です。
募集はこのページのコメント欄からのみ受付とします。。
その際、「管理者のみ閲覧 」にチェックはしないでください。
当選された方には後日お名前とご住所をお伺いします。
コメント欄には以下のことを記入して下さい。

1. お名前(ニックネーム可)URLも載せて頂いてると後でこっそりお伺いします …|x・`)
2. ご希望のプレゼント商品名
3. 抽選に外れた際の箱のみにも応募するかどうか
4. 何か一言なんでもどうぞw

悩んだ挙句こんなもんしか差し上げれませんが、初めてお越しの方でもどうぞ気軽にご応募くださいませー!ヾ(*´ー`*)ノ゛
応募期間は5/31の23:59までのコメント欄記入とさせていただきます。

design K
http://designkei.cart.fc2.com/


ぽちっとな↓ …|x・`)ヨロコビマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
 
待っておりましたぁ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
1.grace 
2.②の紫陽花+時計も素敵ですが!今回は
箱!!箱です!!箱ギヴ・ミー!!(英語で書けよっA^_^;)
3.勿論!!箱のみにも応募
4.いつも素敵ングなKeIさんの世界にどっぷりとはまれるこのブログ好きデス♪
おめで
こんばんは。

1. reiko
2. ②アジサイのネックレス
3. 勿論☆当然!!!箱のみ!欲しいです(TT)
4. いつも素敵な作品を見ては、欲しいなぁ~と思ってました。
  私も作ってみたいけど・・出来ないです(:_;)
  これからも目の保養に拝見させて頂きます。
No title
1.yukko
2.悩んだ末、2番
3.もちろん応募!
4.素敵過ぎるプレ内容♪
 猫まっしぐら状態w
 これからも素敵な作品楽しみにしちょります♪
はい。応募します(^-^)b

一番のアリス!
めちゃめちゃ可愛いね。

当たっても当たらなくてもワクワク( ̄∇+ ̄)
No title
こんにちわ~♪
カウプレ応募しま~す!!
2番のあじさいでお願いします。
箱も欲しいデス!!
教室に行ってみたいです!!でも
遠すぎます・・・ってことでよろしく
お願いします☆
No title
お初デス。
ミシンにもあきて、レジンやアクセサリー作りを始めたいと徘徊しておりました。

アリス!応募させてください。
素敵じゃなぃですかー!!!!
過去ログ拝見で勉強させてもらいます。
もちろんこれからも❤

箱にもガンガン興味津々デス!!!
箱も作りたいですー!
おおっ
応募します!
1,katze
2,2番 あじさいネックレス
3,箱のみもほしいっ!
4, ヒートン折れたのは他人事とは思えませんwww
素敵な作品ばかりでいつも楽しみにしています。
どうしよう。。。
wakaoのkaoです。
どのプレゼントも素敵・・・・。
迷いましたが(><)

1.wakao
2.むむむ2番のアジサイを!!
3.箱、欲しいです!!素敵です。
4.いっつもブログ楽しみにしています!!これからも仲良くして下さい(>ω<)
No title
こんばんは(^.^)リンクの件ありがとうございます。私もいただいていきます♪
応募しちゃいます★
1.michako
2.2番のアジサイ(迷いに迷いました・・・。)
3.箱、ステキ☆ですが、実はマリア様系が苦手で・・・ゴメンなさい(*_*)
4.見た瞬間、ドキドキしました。私、keIさんのセンス、すごく好きです♪
これからも仲良くしてくださいませ(^.^)
はじめましてー
ほぼ日参させていただいていますが、カウプレの企画が!
おめでとうございます^^
あ、初めまして、Celandineのナヅキと申します。よろしくお願いします^^
素敵な作品ばかりで、楽しみに見ております。

カウプレ…(><;)参加します!
1.ナヅキ(http://celandine508.blog130.fc2.com/
2.むー…3をお願いします!
3.箱のみも欲しいです。素敵です
4.これからも遊びにきますー^^
No title
1. ☆にぁ☆
2. 2番 アジサイのネックレス
3. 箱のみも希望です。
4. 図うずうしくもまた応募させてもらいます。
だって、すっごい素敵なんだもん。
アジサイのネックレス。
超ドストライク♪
倍率が半端ないとは思いますが、
ワクワクを楽しませてもらいます☆
初めてのカウプレ参加です。
ワクワクしますね、楽しみです。
1.LISA
2.一番人気紫陽花に参戦です。
3.箱も雰囲気があって素敵です。
4.いろんな作品を拝見する事が出来て、凄く楽しく読んでいます。これからもどうぞよろしくお願いします。
初めまして
1*ゆあ
2*①のアリス希望です。
3*箱のみでも欲しいです(*^□^*)
4*初めまして。いつもはこっそり覗いているだけですが、今回は恐縮ながらも応募してみようと決心しコメントさせて戴きました!いつも作品を楽しみに拝見させて戴いております!何といっても作品の世界観が素敵です!これからも更新楽しみにしておりますので頑張って下さい(o>ω<o)
素敵な作品応募します
1.fleurir
2.① 
3.箱も欲しいです
4.かわいい作品、私は大好きで~す。でもたくさんの応募があるので.....
  期待せずまってます。e-266


*(お尋ね)→知り合いが9月にイベント(マルシェ)をする予定で私も一緒に参画します。
         keIさんは、出店できないでしょうか??
         まだ予定の段階なんですけれど.....e-291
ください。
1. maso
2. ②紫陽花の首輪
3. 箱だけじゃなく愛を詰め込んどいてください。
4. あ。当選に外れた場合はラテ(猫)をもらってあげてもいいです(何!

追伸
半分以上ふざけたけど、応募は真剣だったりするw 
また来るけんね! KeIちゃもSLに時々顔出してぇね^^
素敵過ぎです!!
1. クロサチ
2. アジサイのネックレス
  一番人気だから、たぶん当たらないだろうけど・・・(笑)
3. もちろん応募します☆
4. 素敵な作品にうっとりしてます。
  お隣の県なので、いつか教室に参加したいです。
No title
1.reiko
2.アリスちゃん
3.箱のみ、ぜんっぜんおげ~!です
 いや・・・むしろ御買い上げ~♪したいくらい。
4.ご姉妹で同じ趣味なんて羨ましすぎです。きっとアイデアの広がりもすごいんだろうなぁ
これからもちょくちょく覗き見に参上致します!
はじめまして!
①やま
②紫陽花お願いします♪
③箱も欲しいです☆アンティーク好きなので、可愛い~!と、トキメキました(*^^*)
④これを機に良ければ仲良くして下さい☆
No title
①aiko
②アジサイのネックレス
③箱も欲しいです(*^^*)
④今回も素敵なお品ばかり♪また応募させてくださいね~
応募します
1.mizu
2.①アリス
3.箱のみにも応募する
4.素敵な作品たのしみにしています
はじめまして☆
1.Ena
2.③番お願いします
3.箱のみも応募したいです
4.今日はじめて見させていただきましたがとっても素敵なブログですね♪思わず応募してしまいました(*^^*)
これからちょこちょこおじゃまします♪
No title
2000hitsおめでとうございます
①こりす*
②2番のアジサイで(*´ェ`*)
③もちろんお願いします♪
④何度も遊びに来させてもらってます。
 創作意欲をいつももらっちゃいます!
 当たりますように!!
No title
1.ke*co
2.①のアリス
3.箱のみもお願いします
4.本当に素敵な作品ばかりでウットリです。これからも宜しくお願いします。
No title
1.den
2.1番
3.箱も欲しい!です。
4.いつも 素敵な作品で 勉強になります。
No title
1. asahi
2. 二番 アジサイのネックレス
3. 箱のみも希望です。
4. コメントは初めてですが、素敵な作品を拝見しに、以前から時々訪問させてもらってました。
これからも新しい作品を楽しみにしています^^

No title
1:keiko(http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/
2:ボタンや切手などもすごく気になるのですが…
  今回は樹脂お勉強の為あえて1番人気の紫陽花で^^
3:箱のみも欲しいです
4:これから樹脂始めたいなぁ~って思ってるので色々勉強させてくださいね^^
ステキな作品の数々で目の保養をさせていただきます♪
No title
①湊樺
②アリスをお願いします!
③箱のみも希望します。
④作品が素敵で思わず見とれてしまいました。
これからもちょくちょく拝見させていただきますね。
No title
まだ受付けやってますかー?

ハコです。
どれにしようか迷ったけど、
1番の アリスに応募します!

いつも素敵な作品を見せて頂いて
ありがとうございま~す♪
No title
1・まちぞう
2・アジサイのネックレス
3.箱のみもお願いします。とても素敵です。
4・コメントするのは、はじめましてです。素敵な作品にいつもうっとりです、これからも素敵な作品楽しみにしています(*^-^*)
No title
1palpal
2. アジサイのネックレス
3. 応募します!!
4. いつも楽しみに拝見させて頂いてます!作品のステキさに魅了されましたぁ♡









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/121-1da3fc18
