categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネックレス

カウプレ応募多数ありがとうございます

trackback0  comment6
ものすごく沢山のご応募ありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
お一人お一人にコメントをお返ししたいのですが、コメント欄に記入すると私自身がわからなくなりそうなのでw
後日締め切ってからお返ししたいと思います …|x・`)♪

ご応募はまだまだ受け付けてます!
5/13の日記のコメント欄からどうぞ→


今日は久しぶりにの写真を・・・
半貴石のプチネックレス
イエロージェイド、ローズクオーツ、グリーンアベンチュリンの3つです
20100515.jpg
【取扱店】
melt
高知市小津町3-1
TEL:088-822-4330
営業時間:11:30~18:30
定休日:水曜
駐車場:あり

こちらは樹脂のネックレス
ハチドリやドライアジサイなど入ってますがゴチャゴチャしてないので夏っぽいかな?
DSC_1246.jpg
【取扱店】
POURQUOI
高知市南はりまや町1-10-10
TEL:088-884-9698
営業時間:12:00-19:00
定休日:不定休
P:近隣にコインPあり


ぽちっとな↓ …|x・`)ヨロコビマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
ちっちゃいの
良いですね~(´▽`)はぁぁ・・♪
レジンだと大ぶりになりがちですが私も
ちっちゃな卵型の型を作りました
でも・・・・研磨が・・・・めっちゃ大変~(〒_〒)
手間もかかるのでちっさいのにけっこうな価格設定になる予定です(^▽^;)

んで、ワタクシめも是非プレゼント企画に参加させていただきとうございます。

1.reiko
2.アリスちゃん
3.箱のみ、ぜんっぜんおげ~!です
 いや・・・むしろ御買い上げ~♪したいくらい。
4.ご姉妹で同じ趣味なんて羨ましすぎです。きっとアイデアの広がりもすごいんだろうなぁ
これからもちょくちょく覗き見に参上致します!
reikoさま♪
プチシリーズ、納品先のオーナー様からのオーダーなんです(つω`*)
小ぶりなものも流行ってますからねー
レジンだとどうしても大きくなってしまいますよね・・・

ちっちゃな卵型!!
ぜひブログUPしてくださいー(*´艸`*)

プレゼントご応募ありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
私が確認しやすいように5/13にコメントしなおさせていただいてます、すみません
でもしっかり受付させていただきましたよー!(●´∀`●)
No title
コメントありがとうございました。
繊細なデザインでストーリーがあって
素敵だなあと覗かせていただいておりました。

こんなプチサイズが大人(笑)の私にはちょうどいい。
なんでもないデザインだけど女性らしくていいんですよねぇ。

樹脂にとっても興味があるんだけど、
ただでさえ手芸道具で散らかりまくりの我が家。。。
手を出すにも出せませ~~ん。
憧れが募ります。
chobi*さま♪
こちらこそ コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

そうそう、ゴテゴテしてものも素敵なんですが、大人(笑)な私たちは必ずシンプルにかえっていったりしますよね。

うちももう道具やパーツでひっちゃかめっちゃか・・・
作業場スペースが欲しいです~!
またまたお邪魔します♪
企画ご参加下さって有難うございます~(≧∀≦)

また来て下さい とコメント下さったので本当にずぃずぃっと来ちゃいましたよ~(笑)(*´`*)フフフ♪

レジン、凄くきれいで尊敬します!今 レジンについてネットで調べていつかやりたいと思ってるんですが気泡が入ったりと大変なんですね!!;
このネックレスは気泡が全く無くて透き通って綺麗です~(≧∀≦)ウットリ♪また良かったら仲良くしてください☆
やまさま♪
こちらこそありがとうございます(*´艸`*)

レジン、気泡が入るんですよね~
ムッキー!! ってなりながらやってたりしますwウー c(`Д´c)

私も石鹸も作ってみたいし、他にもやってみたいこといっぱいありすぎて困ってますw









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/122-de078f42
