categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category企画展

レースと地図

trackback0  comment12
カウプレご応募はまだまだ受け付けてます!
5/13の日記のコメント欄からどうぞ→




さてさて、すごく素敵なレースを一点だけ仕入れることができたのでネックレスにしてみました
DSC_1150.jpg
トルソーがあったらいいのに!とこんなに思ったことはありませんw
いつか買おう・・・(○`。 ´○)ボソッ
見た目よりつけてみるとずっと素敵なんです(自画自賛)
DSC_1149.jpg
つばめとパールもお気に入りです

【取扱店】
POURQUOI
高知市南はりまや町1-10-10
TEL:088-884-9698
営業時間:12:00-19:00
定休日:不定休
P:近隣にコインPあり


こちらは現在「小さな文具屋さん展」をしているmeltに納品したノート。
DSC_1287.jpg
中に何が入っているかは・・・
DSC_1289.jpg
開けてみないとわかりません(*´艸`*)

【取扱店】
melt
高知市小津町3-1
TEL:088-822-4330
営業時間:11:30~18:30
定休日:水曜
駐車場:あり



ぽちっとな↓ …|x・`)ヨロコビマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
No title
うん、素敵♪
私は着けるキャラじゃないけど^^;
トルソー高いですよねー。
keIさんが着けたとこ撮って出しで(笑)

ノート全部違うなんて、迷いそう☆
どれも細かいとこまで行き届いてますなー。
yukkoさま♪
キャラ選ぶんかな?これ・・・^^;

いや、私が着けたら誰が写真撮るよってことになるから
やっぱトルソーがいりますべ(笑)
自分でつけて自分で撮れたら一番・・・?(いや、むりだな


ノート、いろんな紙がつまってます(*´艸`*)
あんまノートとしての役割果たさないかも・・・?(オイ
ステキ~(*'▽'*)
レースのネックレス・・・私似合うだろうなぁ~ヾ(- -;)
ノートも可愛いです!製本もなさっているんですか??
知らなかった・・・・奥深いですねぇ(*´ェ`*)
reikoさま♪
んむ!reikoさんなら似合いそう!(*´艸`*)
いや、きっと誰でも意外といけるんですよこれ。
だって私でもいけるくらいだもん・・・(え?
ほんと、見るのとつけるのでは大違いなんですよ~

製本というほど本格的ではありませんが、今回は「文具屋」という企画だったもんで作ってみました。
飽きっぽい性格で、樹脂に飽きるとほかの事をしてしまいがちです・・・(○`。 ´○)ボソッ

本当はもっとひろーーーーくやりたいんですけどねw
体が足りませんw
キレイ(><)☆
すごい存在感があるネックレスですね!!これからの薄着の胸元にあわせてもいいし、冬にハイネックにあわせても素敵そうですね(>ω<)

そして、ノート、手づくりですか?!すっごくかっこいいです。実際に手に取って開いてみたいです!!
レース素敵です!フワフワな服もシンプルな服でも合いそうだな~( ´∀`)ムフ♪【妄想中】

地図の本も可愛くて、書くのが勿体無く感じて私なら飾っちゃいます♪(笑)
wakaoさま♪
普段使いにはちょっと無理があるのかな~(だんだん不安になってきたw)
いえ、でもかわゆいんです(*´艸`*)(もう言い訳ちっくw)

ノート、手作りなんですw
ほんとにいろんな紙ばかり入れてみましたw
落ち着いたらwebにupしようかなーとか思ってたりしますが
まだそこまでいきそうにありません!w
やまさま♪
ちょっとガーリーな感じになるかもですね~(ちょっとか?w
シンプルな服にも華やかさUPでかわゆいんです・・・(もうやけくそw)

もったいないというか、地図のページは書くスペースがないので書けませんね(爆笑)
ノートとしての役割果たしてないわwwww
でも使う用なんですww(笑)
No title
キャーv可愛い!!
ネックレス可愛い!!すごく好きです。
ノートもすごい可愛いです。

こういう紙モノ意味もなく購入してしまうんですよね。
宝の持ち腐れです。
LISAさま♪
たくさん可愛いって言ってもらえてよかったーヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
私もこのネックレス自画自賛しまくりましたw

紙モノも鍵もボタンも意味もなくほんと、購入しますね・・・
「どうするのそれ?」って聞かれることもしばしば・・・w
でもやめられないんですよねw
No title
はじめまして、こんばんは。
当ブログのプレゼント企画にご応募ありがとうございました。
実は以前より読み逃げさせていただいていました(笑)
パーツ合わせのセンスがとっても素敵で大好きです。
マルチにいろいろなものを作られていて尊敬しちゃいます

これを機に仲良くしていただければ嬉しいです。
では、また来ます
ke*coさま♪
こちらこそご訪問&ご応募んでもってコメントありがとうございます(*´艸`*)
わたしも読み逃げばかりで・・・ |x・`)ネー

マルチに作っているというか、まとまりがないというか、何かですがw
またぜひ遊びにいらしてください(●´∀`●)
わたしもまたお邪魔させていただきますー!









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/123-47ac601d
