categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryストラップ

盛りっと

trackback0  comment6
盛りっとしようと思うと溢れるんですよね~
DSC_1351.jpg

樹脂ってめんどくさ・・・(○`。 ´○)ボソッ
とか言いながら頑張ってます、ハイ
DSC_1355.jpg
【取扱店】
POURQUOI
高知市南はりまや町1-10-10
TEL:088-884-9698
営業時間:12:00-19:00
定休日:不定休
P:近隣にコインPあり

作っているはずなのに完全に商品として出来上がってないパーツがごろごろ・・・
お天気もイマイチな今日このごろです・・・


ぽちっとな↓ …|x・`)ヨロコビマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
このブルーもすてき!
夏が近づいているせいかブルーが気になります☆
このピンのブルーは布ですか??

セッティングに流すの、未体験なんですが気になります!
ぷっくり、が命ですよねぇ・・・(⌒^⌒)b
reikoさま♪
やっぱり涼しげな色が気になりますよね~(*´艸`*)
見づらいですが、リバティです

私もセッティングに流すのは得意でなくて><
ぷっくりさせようとするとあふれるんですよねぇ・・・
こう・・・
まるっとさせたいんです・・・w
キレイな色ですね
ピンもストラップもどちらも可愛いです(>ω<)
特にkaoは右側のストラップがツボツボです♪革との相性もいいですね!!

でもホント、樹脂ってぷっくりさせるのって難しいですよね。kaoも毎回ギャンブルです・・・(--;)
wakaoさま♪
ツボツボですか(*´艸`*)
細い革もたまには(?)いいなーと思ってやってみました♪

ほんと、ぷっくりってのが難しいんですよね・・・
毎度毎度どんだけ溢れさすことか・・・
めんどーーーーい!w
No title
プックリのピンも色合いがこれからの季節に良いですね。
ストラップ、コチラもリバティですか?
革とも合ってすごく可愛いですv-10
aikoさま♪
どれもリバティですー(*´艸`*)ムフフ

ぷっくりは水色なので、これからの季節に良いですよね~!
でもヘアピン使うことがない私、どないすねんっちゅーハナシですww









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/125-2c79a572
