categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryリング

カウプレまだ受付中とカットリング

trackback0  comment6
実は以前、無理を言ってLISAさんからフローライトの石を譲っていただいてました(*´艸`*)
ちょうどその頃高知にいらしてて、桂浜で五色石を見つけて買ってきたらよかったとブログに書いてあったので送りつけてみましたw

これまた綺麗な器に入れてくれてますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
こちら

よろこんでいただけてよかったです …|x・`)♪
ブログを通じてこういう交流ができるのって素敵ですね(●´∀`●)
これからもどうぞ皆様よろしくおねがいいたします

そんなこんなでカウプレご応募はまだまだ受け付けてます!
5/13の日記のコメント欄からどうぞ→

今日は久々のリングの写真。
DSC_1401.jpg

中に小さなヴィンテージカボションとビーズが入ったリングです。
DSC_1402.jpg

こちらは後日webにUP予定・・・

ぽちっとな↓ …|x・`)ヨロコビマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
No title
LISAさんが高知にいらした日記アップされた時に『あれ?KeIさんと会われなかったのかな?』って思いましたぁ( ̄m ̄〃)
交換会も素材交換っていうのもよいですね♪楽しそう(*´ェ`*)
ブログを通じて・・ホントに素敵です

このヴィンテージカボションシリーズ大好きですよ
掛けるうさぎちゃんのピンお気に入りです
身に付けない時はgraceスタジオディスプレイです
graceさま♪
旅行に行くとは伺ってましたが、まさか高知とは思っても見ませんでしたw

素材交換も面白そうですねーw
一度みんなで会ってみたいw(どこに集まるんじゃそれwww)

駆けるうさぎちゃん、気に入っていただけてよかったです(*´艸`*)
ようやくベッドの横からスタジオにいきましたか?w
あんな素敵なスタジオスペースが私も欲しい~!
No title
紹介ありがとうございます!!
高知旅行は 義父や義母も一緒でしたので 自由観光はなかったのですよ(笑)

この指輪もすてきですね~。
こういう感じの 好みなんです。

そしてストラップすごく楽しみです!!
紫陽花は 時期的にもピッタリですしね。
びっくりさせたくて いきなり注文してみました。
LISAさま♪
そうですよね、なかなかご両親が一緒だと自由がきかないですよねw

本物ルースは買えないので、こんなんで頑張ってますw
いつかドラゴンブレスのルースも欲しい・・・
なんて、欲が出まくりでw

そしてほんっとうにびっくりしました!w
よけいな気を使わせてしまったようで申し訳ないです (ノД`)シクシク
LISAさまの所にお嫁入りするなんて超不安!w
ドッキドキです(つω`*)
ネット上で交流が繋がっていくって楽しいですよね(*⌒▽⌒*)
私も改めて凄いな~って感じてます♪
それに、お互い顔も知らない上、住むとこが違うから手紙送る時余計ワクワクします(笑)

カボション使った指輪素敵です!大人っぽい雰囲気があって綺麗~(*´`*)
やまさま♪
ほんとですよね~
メールが主流な時代にお手紙送るってなんかいい感じ(*´艸`*)

このカボション大好きなんです(●´∀`●)
ただもう品薄で手持ち分だけになるかな~。
残念 (ノД`)シクシク









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/126-9f71e76d
