categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネックレス

ネックレス三昧

trackback0  comment8
webshopからアジサイのストラップのお嫁入り。
嫁入り先はLISAさま
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
DSC_1445.jpg

今日は一生懸命ネットショップにネックレスをUPしてました
ほんとーーーーーーーにネックレス三昧w
ヴィンテージの完全一点ものがほとんどです。
先日のリングもUPしてます。
あなたのお気に入りが見つかりますように。。。

ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/



カウプレご応募は31日まで受け付けてます!
5/13の日記のコメント欄からどうぞ→

↓おかえりにぽちっとしていただけると喜びます(つω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
コンコン♪
初めて書き込みさせてもらいます(*´▽`*)
あじさいのストラップ、ネットショップで
拝見して素敵だな~って思ってましたe-420
Mの在庫がまだありますね…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
めぐりさま♪
初コメありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
アジサイのストラップのM、まだ残ってますよーw(*´艸`*)ウヒヒ
本当にどれも素敵!!
ショップ、お邪魔しました~、どれも素敵で本当にうっとりデス!!
今お財布がすっごいピンチなのですが、あったまる頃まで残っていてくれるかしら・・・。
wakaoさま♪
覗いてくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

私もほんっと、お財布が・・・
この間なんて15円しか持ってませんでしたもん(オイ

きっと残ってます(?)w
No title
keIさんの作品をご購入とはLISAさん
お目が高い( *´艸`)
keIさんの作品、どれもヴィンテージにこだわっておられるから私もホントに好きです♪
keIさんのサプライズプレゼントがまた素敵で・・・!!
私もヴィンテージとアンティーク素材はやめられません(゚∀゚)
掛けるうさぎちゃんをもう一点欲しいんですよ~~
でも私もお財布ピンチで!!
レジン貧乏な癖に今月ジュエアベックさん3点も買っちゃったんですよ~勿論分割で・・・(´д`、)
勉強になるからってー・・・ばかでしょっっ

graceさま♪
LISAさまのびっくりサプライズでしたw

サプライズって楽しいですからね(*´艸`*)
私もgraceさんの作品どれも素敵でウキウキします(*´д`*)'`ァ'`ァ
駆けるうさぎちゃんもう一つ!!w
そんなに追わなくても逃げていきませんからw

ジュエアベックさん3点はすごいっ!!!
私は車検と車の税金に飛んでいきました・・・・orz
No title
届きました~。
早速ブログにUPしましたよ。素敵ストラップありがとうございました。
LISAさま♪
無事届いてよかったです!
ブログにまで載せていただいて感謝です~(*´艸`*)









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/127-0fa721b1
