categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryお買いもの

素敵なプチバラ

trackback0  comment6
お友達のgrand jetéのreikoさんが超ちいいいいいいいいさいバラのネックレスを作ったとブログに書いてらして、かわええ!!!と思ってぽちっとしちゃいました(*´艸`*)

ほんと思いますが、皆さん素敵なラッピングをなさるんですよね~
勉強になります
DSC_14901.jpg

お目当てのバラはこちら
DSC_1493.jpg
バラの大きさ、約8mm!!
超ちっさ!!Σ(゚口゚;)
でもすんごく可愛いんです(*´д`*)'`ァ'`ァ
タグもすんごくおしゃれ~!

reikoさんはとてもすてきなアクセサリーをつくられます
名前やメッセージ入れのオーダーも受け付けてくださるので一度お店を覗いてみてください(●´∀`●)



ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/

カウプレご応募は31日まで受け付けてます!
5/13の日記のコメント欄からどうぞ→

↓おかえりにぽちっとしていただけると喜びます(つω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
No title
おはようございます^^
先日は訪問&コメありがとうございました
アクセもショップもブログもステキですね~
あたしにはとてもとても作れないものばかりでみとれてしまいます^^*
あたしも樹脂を始めたいと思って先日樹脂だけとりあえず買ってみました☆
まだ何作るかとか全く考えてないのですが…
また遊びにこさせてくださいね^^
おぉ。
お買い上げいただいたうえに斯様にステキに紹介してくださって・・・
痛み入りまスる~(シ_ _)シ  ハハァーー

ラッピングやなんか
keIさんのショップ覗かせていただいたら
なんてわたしゃ~ゲイがないもとい、芸がないのか、と。
お洋服にしても家具だのにしてもダメなんです・・・
すうぇんすっつ~モンが欠落しておるのですね。
でも精一杯あたまかきむしりながら頑張ってお嫁に出しました・・・
可愛がってやってください!!
凄いぃぃぃぃ!!!!(゜Д゜)
こんなに小さいのに綺麗な薔薇♪作れちゃう技術に脱帽です!

お洒落で可愛いものが届いてからウキウキしちゃいますね♪♪
keikoさま♪
こちらこそご訪問&コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
いえいえ、まだまだです(つω`*)

樹脂はじめられるんですね~(*´艸`*)
できたらぜひブログにUPしてくださいませ♪
また遊びに行かせてもらいますー!
reikoさま♪
いあいあ、とっても素敵な作品でもうウットリです(*´д`*)'`ァ'`ァ
私もセンスが欲しいですー!!
どっかから沸いてきませんかね?w

大事にしますねー!(*´艸`*)
やまさま♪
ほんとですよねー!
こんな小さかったら私ならイライラ・・・・(○`。 ´○)ボソッ

届いてから開けるその瞬間がたまりませんね(*´艸`*)









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/128-af925e61
