categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryプレゼント

当たっちゃった~!!!!!!!!!

trackback0  comment2
いつもランキング上位にいらっしゃるshiffさんのブログのカウプレに応募してたんです。
すんごい倍率の中






当たっちゃった~!!!!!!!!!ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

DSC_1495.jpg
「レジン作家さんへのお裾分けセット」
すてきな布とか古切手とかパーツとかいっぱい入ってるうえに!!


DSC_1496.jpg
小さなガラスの小瓶まで!!!
すんごい素敵~!!!!!!!!!
色がまた、色がまた!!
たまりません(*´艸`*)
カンもつけてくださったので、後日ネックレスにしようかな~と考えてます(*´д`*)'`ァ'`ァ

shiffさま、ありがとうございました!!
shiffさまのブログはこちら「shiffのhandmade日々


私のカウプレご応募は明日、31日まで受け付けてます!
5/13の日記のコメント欄からどうぞ→

小さなブックマーカーUPしました(つω`*)
DSC_1497.jpg

ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/


ぽちっとしていただけると …|x・`)ヨロコビマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
こんばんは♪
こんばんは、shiffです~!
無事届いたようで良かったです☆

あまり綺麗な形ではない小瓶ですが使って下さると嬉しいです♪
作品、楽しみにしてます~!!
shiffさま♪
ものすごく素敵なものたちをありがとうございましたヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
あの小瓶はshiffさまの手作りなんですよね?
すごい!
あの味のある形が大好きです(*´艸`*)
大事にしますね~!!
ありがとうございました(つω`*)









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/130-2089bb23
