categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカウプレ

カウプレご応募ありがとうございました!

trackback0  comment10
さて、ものすんごくご応募いただいてありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
お一人お一人へのコメントは応募を締め切ってからぼちぼちさせていただきます
…|x・`)お待ちくださいませ

そんなカウプレご応募も本日23:59のコメントまでお受けいたします。
どなたでもお気軽にご応募ください(*´艸`*)

締め切りさせていただきました。沢山のご応募ありがとうございました!

小さなブックマーカーUPしてます(つω`*)
DSC_1498.jpg
ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/


お帰りにぽちっとしていただけると↓ …|x・`)ヨロコビマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
 
No title
シックなブックマーカーですね
色合い好きです^^*
↓プレゼント当選おめでとうございます!
当たるもんなんですねぇ
あたしこういうの当たったことないので不思議でしょうがないです(笑)
keikoさま♪
こういう感じお好きですか?(*´艸`*)
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

そうなんですよ、当たっちゃったヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
私もほとんどくじ運ないんですけどねぇ・・・
どうすれば当たる確立あげられるのかしら・・・(無理だなw
No title
かわいぃですね~☆こういうの大好物です!

コメントありがとうございました。
今日はしっかり足跡残します~♪

私が高知にいた頃には、なかなか出合えなかったデスよー><
いつもカワイイの作ってらして、どこのお店だー!と思ってるんですよ。

JUNPショットとかにおいてくれないですかね~。
また高知にいったら絶対探します~
satさま♪
コメントありがとうございます(*´艸`*)ムフフ

毎月のようにいらしてたってのはすごいですねwww
実はもう何年も前からちょこっと出してたんですが、去年あたりから本格的に堂々と(え?)いえ、のんびり出させてもらってます。

一番わかりやすいのはPOURQUOIさんかな?
はりまや橋のど真ん中にある旧西武跡地の南側にお店があります。
その2件ほど隣の2階にhuisさんがあり、そこにもちらほらと置かせていただいてます。
後は小津町にあるmeltさんも穴場です。
profileに委託先を書いてありましたが、連絡先が載ってませんね^^;
後で載せておきますので、名前などで検索してみるとひっかかるかもしれませんw(丸投げ?

Linkのshopのところにmeltさんとhuisさんはブログリンクさせてもらってるのでよかったらのぞいてみてください(*´艸`*)
No title
こんばんは
リンクの申し出ありがとうございました!
とても嬉しかったです!
是非こちらからもお願いしてもよろしいでしょうか?
カウプレ発表楽しみです~
当たるといいな(*´∀`)
ke*coさま♪
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
ぜひ(*´艸`*)
どうぞこれからもよろしくお願いします(●´∀`●)
No title
こら~(@_@;)!!!
名前載ってたから当たったかと思ったですよ~v-356
明日ね・・・相当、前から楽しみにしてたから、ワクワクです。
当たりたい・・・(-_-;)
また明日来ます~v-345
flowershellさま♪
落ち着いて落ち着いてw
今回受け付け時間が長かったですものね~(汗
お待たせしてます!
もうしばしお待ちを!!(*´艸`*)
No title
応募の確認みて気付きました!
改名してるんですー><
LOTUSというのは私です、ゴメンナサイ~
あたりますように☆
satさま♪
了解しました~!
確認しといてよかった(*´艸`*)









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/131-e6a49ffd
