categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカウプレ

カウプレ確認お願いします(●´∀`●)

trackback0  comment16
第二回カウプレに沢山のご応募ありがとうございました!
ビックリするほどのご応募数で嬉しいやら、皆さんに差し上げることができないので残念やら・・・
また5000か6000くらいになったらするかもしれませんw

お名前に抜かりがあるといけないので一覧にいたします。
「抜けとるがなおのれ~!」
「応募したんと違うがなオンドリャー!」(○`。 ´○)ボソッ

って方はご連絡くださいw

①アリス
DSC_1381.jpg

・flowershellさま
LOTUSさま satさま
・ゆあさま
・fleurirさま
・reikoさま(ブログ:grand jeté)
・mizuさま
・ke*coさま
・denさま
・湊樺さま
・ハコさま


計10名様

②アジサイのネックレス
DSC_1384.jpg

・reikoさま(ブログ:I wish you were here)
・yukkoさま
・nao*momさま
・katzeさま
・wakaoさま
・michako*さま
・☆にぁ☆さま
・LISAさま
・masoさま
・クロサチさま
・やまさま
・aikoさま
・こりす*さま
・asahiさま
・keikoさま
・まちぞうさま
・palpalさま


計17名様

③箱と私のストックしたボタンや切手etcセット
DSC_1359.jpg

・graceさま
・ナヅキさま
・Enaさま


計3名様



ご確認のお帰りついでにぽちぽちしていただけると当たる確立上がるかも?!(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/
 
No title
お久しぶりです~
多忙によりまだまだ起きてるgraceです
(´д`、)

当たると嬉しいなぁ~♪
もちろんポチです!!!!
いや当たりたいからじゃなくて~w
graceさま♪
お忙しそうですね~ (ノД`)
でも素敵な作品が世に出るって嬉しいですね~(*´艸`*)

ポチありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
今日か明日には抽選いたします!!
鳩●首相の辞意に驚いてるやまです【え、何……】

はーい、ちゃんとあります(≧∀≦)♪
凄い競争率だわ(^^;)
当たりますよーに☆ポチしておきます(笑)
やまさま♪
いやぁ、ぽっぽさん辞めてよかったですよ~
普天間とか決める前にさっさと・・・(オイ

物凄い倍率になってますね^^;
ポチありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
抽選をお楽しみに~! (*´艸`*)
No title
楽しみだ~♪
当たりますように!
もちろんポチ☆(笑)
yukkoさま♪
ポチありがとうございます(つω`*)
私もyukkoさんみたいに今回はあみだくじにしようかな~
あんなにおもろいのは書けませんが(*´艸`*)
No title
ちゃんと名前ありました~(>ω<)
倍率高いけど、あたるといいなぁ~。
(でも、keIさんはkaoのプレ企画はずれてしまったのに、おのれだけ幸せになってしまったらどうしよう・・・)

応援ぽっちっと☆
No title
うわぁ♪すごい応募数になりましたね。
確立低そうです・・・。
KeIさんのアクセは個性豊かでステキ☆ですものねぇ~(*^。^*)
ワクワクしながら待ってまぁす!
wakaoさま♪
あいっ!

いえいえ、抽選ですからw
おのれだけ幸せになるばやいもあります(*´艸`*)
ポチっとありがと~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
michako*さま♪
こんなにご応募していただけるとは思ってもみませんでした(。・x・)ゝ
ありがとうございます!
もちっとお待ちくださいね~(●´∀`●)
No title
ちゃんと、名前ありましたよ!☆(*^▽^*)

倍率が高いけど(:_;)当たらないかな~
もし!当選したら、参考にして、レジン挑戦したーい(>_<)です。
reikoさま♪
ただいま抽選中です(。・x・)ゝです
もちっと待っててくださいね~!
No title
残念~やっぱあたらんがやね~。(笑)
籤運悪いから。
20%OFF感謝です~。
ちょっとお邪魔してきます~
No title
面白かったです。
また楽しませてください。
satさま♪
ごめんなさ~い (ノД`)シクシク
また次回ぜひめげずにご応募してくださいませ(●´∀`●)

これからもどうぞよろしくおねがいします …|x・`)
flowershellさま♪
すんません~ (ノД`)シクシク
次回もぜひっ!
よろしくお願いします(*´艸`*)









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/132-616d9740
