categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryカウプレ

お待たせしましたカウプレ当選者さまはっ!!

trackback0  comment16
いやぁ、今回ほんと沢山のご応募ありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
3種類合計30名様。
当たらない方がほとんどでなんとも申し訳ないので・・・


DSC_1505.jpg
いえ、これは差し上げれませんがwww
ネットショップにUPしました。
イタリアからのヴィンテージの十字架ネックレスです。






ご応募してくださった方(当選者も含め)皆様、6/3~10日までの間
ネットショップ1000円以上お買い上げの方20%offさせていただきます(つω`*)
ニックネームしかお聞きしてませんので、備考欄に応募したお名前とURL、「応募したぞ!20%off!!」と載せといてくださいね(●´∀`●)

「くっそー!応募しときゃよかった!」というそこのあなたw
ネットショップ1000円以上お買い上げで10%offさせていただきます
同じく備考欄に「KL見ました。10%off!」と書いてくださいませw

ご注文時に書かれなかった場合は対象外とさせていただきます。ご了承ください。


本来値引きなどはしたくないタイプです。
委託させていただいてもいますし多分二度と値引きはいたしませんw
今ネットショップに掲載してある商品のみのoffとさせていただきます。

こちらからどぞ↓
ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/


さてさて、ちょっと心苦しい気も晴れた(勝手に)ので当選者発表いたしましょう!




今回あみだくじにしましたが、あまりの人数の為苦戦w
意外とちまちましたことが苦手なタイプですw

さて、プレゼントはこちら・・・
DVC00537.jpg
まんまやんけ!w

さっさといきましょうw
①アリスの当選者様は・・・
DVC00536.jpg
ものさしで引いた線は私、フリーハンドはママンの手を借りました。

テッテケテ~!(何の音?w)














DVC00538.jpg

ke*coさま!(●´∀`●)


②アジサイのネックレスの当選者様は・・・
DVC00539.jpg
もう長すぎてお名前すらはっきり写りませんw

テッテケテ~!(だからなんの音じゃ・・・)










DVC00541.jpg

こりす*さま!(●´∀`●)


③箱と何かwの当選者様は・・・
DVC00542.jpg
一番やりやすかったですw

テッテケテ~!(もうええw)













DVC00543.jpg

ナヅキさま!(●´∀`●)


当たらなかった方、申し訳ありません (ノД`)シクシク

敗者復活(?)箱のみの方はっ!!!
DVC00544.jpg
もうあみだくじは無理でしたw

・graceさま
・katzeさま
・palpalさま


の3名様です(●´∀`●)

長々とありがとうございました!!
当選者の方、お手数ですがブログ左サイドのメールからお名前、ご住所をご連絡くださいませ。
本日3~5日までちと旅に出てきます故、お返事と発送が6日以降になりますがご了承ください (ノД`)シクシク



さて、次はいつになることやら・・・
当たった方も外れた方も応募しときゃよかった!って方もどうぞこれからもよろしくおねがいいたします …|x・`)ネ♪
ありがとー!とかばかやろー!とか思いながらポチポチして帰っていただくと
いつか当たるかもしれません・・・(んなバカな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/
 
No title
残念無念・・・。
でも、ドキドキ企画ありがとうございました(*^_^*)
これからもよろしくです♪
No title
当選ならず・・・。

でも、当選発表のドキドキ感は楽しかったです。
しかも、はずれた方にはWeb shopの割引企画なんて、太っ腹ですv-22


あとブログのプレ企画ご参加いただいてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
No title
きゃぁ〜〜嬉しい(o_ _)ノ彡
敗者復活ありがとうございます!!
ボックス本当に欲しかったのでとても嬉しいデス
多忙で死にそうなので元気出そうです〜
後日メールさせていただきます
m(_ _;m)三(m;_ _)m
No title
ありゃ、残念=3
当選された方おめでとうございます〜^^

旅ですか〜いいですね〜
どちらに行かれるのでしょう?
お気を付けて〜^^*
No title
わーーー!!当たってる~~
ありがとうございます(*^^*)
めちゃめちゃ嬉しいです♪
メールさせてもらいますね(。→ˇ艸←)
♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
残念!けど 楽しかったです(≧∀≦)素敵な企画有難うございました☆
そしてお疲れ様でした☆

自分がレジンに挑戦すると改めて素敵な作品を作られるなぁ~とうっとりしました♪さすがです!
No title
わは~、はずれた~(´Α`)
でも、最後の最後までドキドキできて楽しかったです!!
お値段の値引きもすごい太っ腹ですね!!でも、はずれてしまった方への心苦しい気持ちが晴れていい方法ですね。
kaoもそうしようかなぁ。

もちろんぽっちっと。ありがと~♪の気持ちですよ(笑)
No title
こんばんは!
旅行は楽しかったですか?

カウプレお疲れ様でした
当選したのが嘘みたいで何度も記事見ちゃいました(笑)
めちゃくちゃ嬉しいです!!
ありがとうございました!

michako*さま♪
当たらずごめんなさ~い (ノД`)シクシク
皆さんに差し上げられないのがほんと残念。
次回もめげずにご応募くださいませ!
どうぞこれからもよろしくおねがいしますね(●´∀`●)
クロサチさま♪
ごめんなさ~い (ノД`)シクシク
もうほんと皆さんに差し上げられたらよかったんですが・・・
せめてもの割引ですみません(つω`)

こちらこそこれからもどうぞよろしくおねがいしますね~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
graceさま♪
敗者復活でなんとかいけましたね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お忙しそうですが頑張ってくださいね~!
keikoさま♪
申し訳ないです~ (ノД`)シクシク
まためげずに次回もよろしくおねがいします …|x・`)

大阪まで行ってきました!
いやー、疲れました!w
こりす*さま♪
おめでとうございますヾ(*´∀`*)o

準備ができ次第お送りしますんで、もうしばらくお待ちくださいませ♪
これからもどうぞよろしくおねがいします(*´艸`*)
やまさま♪
楽しかったと言っていただけてよかったです (ノД`)シクシク
また次回にぜひっ・・・!

やまさまもレジン参加しましたか~(*´艸`*)
今度作品見せてくださいね~ヾ(*´∀`*)o
wakaoさま♪
2回目もはずれちゃってごめんなさ~い (ノД`)シクシク


って、kaoさんとこじゅーーーーぶん安すぎますから!!w
それ以上安くするとダメでしょーw

またkaoさんのショップ楽しみにしてますね~(*´艸`*)
ke*coさま♪
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
準備出来次第お送りさせていただきますね~!
これからもどうぞよろしくおねがいします(つω`*)

旅行、ものすんごく疲れましたwwww









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/133-cfde7dd7
