categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネックレス

帰ってきました~

trackback0  comment4
ちびのお供で大阪へ2泊3日車での旅行~
買い付けもできればいいな~なんて考えてましたが、甘かった・・・・

まったくそんな時間はありませんでしたw

おこわで作られた太陽の塔を見たり・・・
DVC00439.jpg

たくさんの泳ぐ魚たちや・・・
DVC00456.jpg

ギヤマン(ガラス)から名づけられたくらげを見たり・・・
DVC00457.jpg

ちゃんこダイニング若に行ってみたり・・・
DVC00549.jpg

シュレックやエルモに会ってきました
DVC00545.jpg
小学校3年にしてもう140cm超えのうちのちびってどういうことなんでしょう(○`。 ´○)ボソッ
あっという間にあたしの身長超えるじゃないか! ウー c(`Д´c)
私の身長を超えるとお年玉はあげないという生まれたときからの決まりごとがありますがww

ほんでもってまた(?)ニモに会ってきたり・・・
DVC00559.jpg


すんごく疲れた(オイ)旅行でしたw
この写真、すべて携帯で撮ってきたんですが(一切加工なし)今の携帯ってほんと、すごいですね~
もうデジカメいらないじゃん・・・って思った旅でした。


でも作品はデジイチで撮ってますけど・・・w
DSC_1513.jpg
いい感じでシャビーな感じになってるハチドリが入ったネックレスです。

ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/

カウプレ応募者様20%off、ブログ閲覧者様10%offは10日まで。
詳しくは↓6/3の記事をどうぞw


長々と見ていただきありがとうございます …|x・`)
いつも見てくださってる皆様に支えられて頑張れてます。
↓おかえりにぽちっとしていただけると喜びます(つω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
ほげ!
お帰りなさ~い♪
大阪、ウチのコも行ってましたよほほ~ん
ところでkeIさん
アナタさまはまだ娘っこさんではなかったので?
ぬ~?

デジイチ、ポチしちゃいたいなぁ
子ども手当てで買うたりましょうかな…
あ、ホラだってね子ども達も撮れたりするし。
ちったぁ良く写るカモだわよプチシリーズちゃんもね♪
reikoさま♪
ただいまで~す
はいっ
「うちのちび」といいますが、正確に言うと「従姉妹の子供」になります(*´艸`*)
生まれた時から面倒みてるので(母乳以外は・・・w)子供みたいに感じますw
他の子見ても「やっぱうちが一番可愛い・・・」とか思いますもんww
こんなんやから嫁にいけんのかっ?!www


そうか~
子供手当てが出ますもんね。
reikoさんとこすごい金額なんじゃ・・・!!!
買えますよ~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪(私が喜んでどうするw)
でも思います。私が持っているデジイチ。
「接写モード」あるいは「接写できる」デジイチではないこと・・・w
お買い上げの際はお気をつけくださいませ・・・(○`。 ´○)ボソッ
No title
おかえりなさーい!!
大阪満喫ですね。
私もUSJに行ってみたいです。
LISAさま♪
ただいまでーす!
ちいさな子供がいるとまた普段と違う旅ですね~
お子さんがいらっしゃる方はほんと大変だな~と改めて思いました^^;

やっぱTDRがいいですよ~!!
USJはファストパスもお金取るし・・・
お土産買っても手提げ袋くれないし・・・
ミッキーいないし・・・(当たり前)

でも一番新しいアトラクションはなかなか面白かったですww









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/134-c80d653a
