categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネックレス

カウプレ当選者さま発送しました~

trackback0  comment6
あ、また写真撮るの忘れちゃった。
カウプレ当選者さま、本日発送致しましたので届くまでしばらくお待ちくださいませ(つω`*)

もう時期が終わりかけてますが、家にわさわさと可愛いお花が咲いてました。
バラの種類かな?
ドライにしてみましたが、花びらがもろいので落ちちゃった・・・
ドライフラワーはほんと、難しいですね~
DSC_1481.jpg


最近夏っぽいもの・・・と考えながらよく星の砂を使うようになりました。
実はこの使っている星の砂、30年以上時を経た古い星の砂なんです(*´ェ`*)
横のアイリスのドロップも最近のお気に入り(*´艸`*)
DSC_1477.jpg
ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/

ネットショップ販売、カウプレ応募者様20%off、ブログ閲覧者様10%offは10日までです。
詳しくは6/3の記事をどうぞ


ぽちっとしていただけると励みになります↓ヾ(*´∀`*)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
ぬ~( - ゛-)
カウプレといえば私・・・
箱だけに応募し忘れてましたなぁ。
ぬ~。
ぬ~。
ぬ~。

(って、そこだけかいっ!)
No title
本日届きました。
ありがとうごじゃいまする。
とっても可愛いお品でした(*^^*)
大切に大切に使わせてもらいます♪
reikoさま♪
およ?
箱だけも応募されてましたよ?
"箱のみ、ぜんっぜんおげ~!です "
って書いてますもんw

ちゃーんと抽選の中入ってましたよ^^

(でも外れてごめんなさい・・・orz)
こりす*さま♪
無事届いたようでよかったです(*´艸`*)
メールもありがとうございました!

もしも不具合などありましたらどんどんおっしゃってくださいね^^
これからもどうぞよろしくおねがいします(*´ェ`*)
届きました!
箱、届きました!とても繊細な模様なんですね!
組立てようか、でももったいないからこのままにしようか、
悩み中ですw
ありがとうございました。
katzeさま♪
無事届いてよかったです(*´艸`*)

って、組み立てようかで悩みましたかwww
どうぞ組み立てて遊んで(?)やってください(*´ェ`*)

これからもどうぞよろしくおねがいします♪









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/135-26580ee4
