categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネックレス

二度としないshop10~20%off本日まで

trackback0  comment10
最近ネックレスばかりUPしてる気がします・・・ |x・`)
DSC_1518.jpg
切手フレームの中に古い切手をいれましたw
キリストを抱くマリアでしょうか。結構お気に入り(*´艸`*)
【取扱店】
melt
高知市小津町3-1
TEL:088-822-4330
open 11:30~18:30
close:wednesday

こちらはブローチ。
これもブルガリアの古い切手です。
DSC_1515.jpg
【取扱店】
POURQUOI
高知市南はりまや町1-10-10
TEL:088-884-9698
open 12:00~19:00
close:不定休


二度としないネットショップ10~20%off、本日23:59までのご注文までです
詳しくは6/3の記事をどうぞ
ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/


皆様のありがたいコメントとポチで頑張れてます(*´ェ`*)アリガトウ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
No title
マリアさまのイラストがルノアールチックな感じで素敵!!
こんな切手もあるんですね。
LISAさま♪
ついさっきLISAさまのブログにコメントしたとこでしたヾ(*´∀`*)o

そうなんです、どこで買ったんだろ・・・(覚えてないのが怖いけどw)
ニュージーランドの1966年のクリスマス切手のようです。
THE VIRGIN WITH CHILD*MARATTAって書いてありましたw
MARATTAってなんだw

こういうものを集めるのはどうにもやめられません^^;
物が増えてく一方で・・・・(涙
届きました(*^-^*)
こんにちは、こちらから失礼しますm(__)m
ネットショップで注文したお品受け取りました(*^-^*)とても素敵で、手にとって眺めては一人でニヤニヤしています。ありがとうございました(≧▽≦)ゞ

このストラップに合う様に携帯の機種変更+この喜びを他の方に伝えられるようブログを始めてみようかと本気で考え中です♪
これからも素敵な作品楽しみにしております(*^-^*)
まちぞうさま♪
お買い上げありがとうございました!
無事届いてよかったです(*´ェ`*)
携帯の機種変更まで!!w
そういえばiphone4が今月発売になりますね~
私はそれに変えたいです・・・

って、ハナシはそれましたがまちぞうさまもぜひブログ始めてみてください~!
沢山の人と交流ができるので楽しいですよ(*´艸`*)
そのときはぜひリンクさせてくださいね♪
こんにちは
素敵ですねー。
毎回見るたびにデザインや構成、パーツなど、素晴らしいなーと見ています♪
樹脂は最近お休みしているので、何か作ろうかなと思案中です。

あと、KLさんのブログ、リンクさせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

iphone4、自分も変えようと思ってます。
発売が楽しみな今日この頃です。


こんばんわ
土曜日に咲丘さんでお会いした者です。
レジンにも色々あって奥が深いなあと~
作品ステキですね!
またお会いできるの楽しみにしてます!
No title
素敵な切手ですね~
封入素材をみつけるのがほんとにお上手!!
先日素敵~~なボックスちゃんが届きました!!
思ってたとおりのアンティークぶりにうっとりしてます
そして可愛い紙モノもありがとうございます
とても嬉しいデス( *´艸`)

オーダーいただいてるお品
もう少々お待ち下さい~
とみぃさま♪
ありがとうございます(*´艸`*)
いやぁ、もうネタ切れでヒーヒー言ってます (ノД`)シクシクw
私も何を作ろうかなーと考えなきゃなー・・・・・・・・・・・orz

もちろんリンクOKですヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
私もさっそくリンクさせていただきました(*´艸`*)
これからもよろしくおねがいします!

iphone、15日から予約開始とのことですね~
でもまだ価格未定って・・・www
私はドコモの契約がまだ1年あるので、変えたい気持ちはいいいいいっぱいなんですが
まだ先になりそうです (ノД`)シクシク
konatsuさま♪
こんばんはー!
さっそくご訪問&コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
あそこはほんと、楽しい場所ですよねー(*´艸`*)
またぜひお会いしましょうね~!!

あの机、どうされたか気になります・・・ (●´∀`●)
graceさま♪
無事届いてよかったです~!(●´∀`●)
graceさまはあのBOXに何を入れるのでしょう。
気になりますw …|x・`)♥

パーツばかり集まって、完成品が少ないという不の連鎖に陥ってますが・・・w
もっと面白い(え?w)ことができたらいいんですけどね~
思案中です。。。

オーダー品、いつまでも待ちます(今日は歌いませんよ?ww
暇になったらで構いませんので、全然お気になさらずに~!









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/136-27ef5787
