categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category樹脂

ありがとうございました!

trackback0  comment8
10~20%offでご購入いただいた皆様、ありがとうございました!
15日からweb雑誌にネットショップが掲載されるので、また少しずつUPしていきたいと思います(*´ェ`*)

カウプレのご当選者様たちがwebでご紹介くださいましたヾ(*´∀`*)
私自身が写真を撮ってなかったのでありがたいですwwwww

・アリスご当選者さまのke*coさまのブログ「Le*Ciel」 
・箱と何かwご当選者さまのナヅキさまのブログ「Celandine」
・箱のkatzeさまのブログ「katze(カッツェ)」

offでご購入いただいたyukkoさまもブログ「coculier」で載せていただいてます

外れた方、申し訳ありません!><
皆様ありがとうございました!
またいつかカウプレ致します!!


とか言いながら作るものが進んでません・・・
そんなこんなで多肉植物植え替え計画進行中w
DSC_1522.jpg
古~い子供のおもちゃのコンロとカップに植え替えw
最近多肉にまたまたハマり中です。

そういえばこっそり(?)新しい委託先が増えました。
というより試作品を持っていったら即効でポッケにいれられました・・・w
DVC00574.jpg
高さ3~4cmほどの小さなレジンの瓶の中に鍵やローズのつぼみを入れました。
アリスと美女と野獣が好きな私。
ちょっとそんなイメージ(てかまんま?w)です。
右2つは少し本物の瓶っぽく真ん中あたりまで空洞になってたりします。

何にしようか迷い中のまま持っていったらとられてしまったので、飾りとしての作品となりましたw
試作品価格で置かせていただいてます。
場所は・・・

ナイショですっ!!!!!!!!w
いずれネットショップにも飾りとしてではなくアクセサリーとして掲載予定です。
design K
http://designkei.cart.fc2.com/


ぽちっとしていただけると商品頑張って作ります!(オイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
No title
この 瓶の形がかわいい~。
中に紫陽花とかも入れて欲しいです。
No title
いや~ん!!
小瓶かわゆい( *´艸`)
私も欲しいデス!!
LISAさま♪
もう半年近くこの瓶の型取りに悪戦苦闘してました・・・w

紫陽花もいいですね~!
バラはもう時期が終わってしまったので作れないんですが、紫陽花なら今からいけますね~(*´艸`*)
作ってみます!!
graceさま♪
なかなかこれほど小さな瓶はないんですよね~
高さが3~4cm、大きさは1cm程度しかないので中に入れる花が限られること限られること・・・

頑張ってwebにUPできるよう頑張ります!!w
No title
ガフン!きゃわゆす!!

小瓶て、ホントなっかなかないですよねぇ。
近々ワタクシメもポチ、させていただきま~す♪
No title
こんばんは~(*^^*)
本当に可愛いですね。
私も是非小瓶欲しいです♪
こんな素敵なものだったら即欲しいの
わかりますね!!

あの~、よかったらリンクいただいてもよろしいですか??(*´ェ`*)ポッ
reikoさま♪
ずっと型取りがうまくいかなくて半ば諦めてました・・・

そーなんですよー (ノД`)シクシク
思い描いているような小瓶ってほんとない!!
もうそこから作る?!(いや、無理がある・・・)

きゃっ
あたしもまたポチしよーっと(*´ェ`*)
こりす*さま♪
こんばんはー!
ほんとですかー?よかったヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
見せた瞬間エプロンのポッケに入れられました・・・

頑張って作りますっ!

リンクもちろんOKです!ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
私もさせていただきました!
これからもよろしくおねがいします(*´艸`*)









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/137-49d1611e
