categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryシリーズ

web雑誌に掲載されました!

trackback0  comment14
アジサイのネックレスご当選者のこりす*さまがブログ「** petite nature **」に載せてくださいました
ありがとうございます(*´艸`*)

さてさて、ファッションやビューティー情報を中心とした女性向けサイトU-SIDE編集部さんのオススメとしてweb雑誌にネットショップが掲載されました!
Uside 2010.06.15UPファッションニュース

一番下の10.にあります(*´艸`*)


一番最初のopenの時に売れて、その後もアクセス数が多かった時計のブックマーカーのセッティングを一つだけ入手することができたので、再販したいと思います
DSC_1500.jpg
今回は前回と少し中の時計の図柄が違ってます。
一点のみの販売となります。

15日22時頃、そのほかの商品と一緒にUP予定です
ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/


ぽちっとしていただくとUPする商品が増え・・・るかもしれませんww
励みになります(*´艸`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
No title
こんにちは。
先日ショップ咲岡さんでお会いしましたfukuです。
素敵なアクセサリーに見とれてしまいました。
いつかお教室にも参加してみたいです。
No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すばらすぃっ
ネイリストのデザイナーってとこがすごい~。

ところでふっふっふ。
今日は何の日かご存知?
ぢつはね・・・・くっくっく。

今日こそはポチ致しますわ♪
UP楽しみにしてま~す!
(例の箱もUPしてくらはいませ・・・)
fukuさま♪
ご訪問&コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
いつかあそこでお教室ができるといいですね~。

その為には早く素敵なお部屋を作っていただかねば!!w
またぜひブログに遊びにいらしてください(*´艸`*)
そしてまた咲丘で会えることを楽しみにしています♪
reikoさま♪
あはははw
もう遠い昔のことですが・・・
実はネイリスト1級とエステティシャンの資格を持ってました・・・w

っと、今日って何の日ですか?!
何々?!
結婚記念日?!
気になるーーーーーーーーー!!!
(箱はちと無理かも・・・・)
No title
ボチッて押して見ましたよ。
なんか、鳥肌がたっちゃった~。
すごいな~。こんなすごい人の作品をいとも簡単にポケットに入れてしまった私は、どうかしてた。
素敵な空間ができたら、どばっと紹介します。いかん!って言われても「うちにも置いてます~」って紹介する。
もう決めちゅう。誰にも止めれん!
サキジュンさま♪
あはははw
ポッケ入れるの早かったですもん~!!w
いえいえ、すごくないですよw
追い込まれないとできないし、料理できないし、結婚できないし・・・(え?w

素敵な空間楽しみ~!!ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
でもやっぱり教えたいけど教えたくないお店だわ~!!!www
No title
見ました!見ました!
すご~~~いっっ
私も「ネイリストのデザイナー」ってトコ、かっちょいい!!って思いました( *´艸`)
web雑誌って沢山の人がアクセスするからまたまた人気急上昇?!

時計のブックマーカーもアンティーク感満載で素敵♪
graceさま♪
ぶははははw
元・ですから!!w

アクセス増えても買ってくれなきゃ意味がなあああああい (ノД`)シクシク
そこは私の実力ということで・・・orz
ぼちぼちやっていきますw
No title
スゴイですねえ~尊敬のまなこ!
お教室ぜひともしていただきたいです。
あの、よかったらリンクもらっていい?
コトノっちのとこから(アクセス貢献)
いつも行ってるんで。
ヨロシクお願いしま~す!
konatsuさま♪
いやいや、何もすごくありません^^;
お会いした時のあのまんまな感じですww
(平気であそこで「まけて~」とか言うしw)

もちろんリンクOKです~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
私もさせていただきました!
No title
WEB雑誌、拝見しました。
女性らしいおしゃれなサイトですね。
きっと、KeIさんがデザインされるアクセサリーも
素敵な女性のところにお嫁に行くのでしょうね。
おめでとうございますコメ出遅れました!!
すみません、昨日もお邪魔したのに半分死にかけていたのでコメント残せませんでした(--;)
web雑誌に掲載されたなんてすごいですね!!kaoまだお邪魔していないので後で見に行こうっと!!
これからたーくさんファンが増えますね(^^)
kaoもずーっとファンですけど(>ω<)
erico.さま♪
WEB雑誌というもの自体、私が知りませんでした^^;
ちょっとばかし世の中の流れに遅れていってる気が・・・w

嫁入り先で可愛がっていただけると嬉しいですね~(*´ェ`*)
wakaoさま♪
いえいえ、全然おきになさらずに!
むしろいつも見てくださってありがとうございます …|x・`)♪
姉妹っていいなーってwakaoさんのブログを見てると羨ましく思う今日このごろです。

私もkaoさんのファンですよおおおお(*´艸`*)









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/138-e2c0280d
