categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category樹脂

オリジナリティ

trackback0  comment6
うちの息子は寝相が悪いにもほどがあると思う今日このごろです。
DVC00577.jpg
どこで寝とんねんおのれはっ!!
○禁写真で失礼しました・・・(恥


私が初めてアクセサリーを委託させていただいた頃はまだネイリストとしてお店を経営してた頃でした。
mixiでご存知だった方は私が今アクセサリーを作っているとは思ってらっしゃらなかった方も。


委託先ではお店の雰囲気やコンセプトに合わせて、なおかつオリジナリティを持ってつくらないといけない。
誰かがどこかでお披露目してしまえば後は「模倣者」になってしまう。
ネイルでも、アクセサリーでも、オリジナリティって難しいなーと思う今日この頃です。

ま、そんな小難しいことなんぞ考えながら、単にちょっと追い詰められているだけですw

以前日記にも載せましたが、また思いっきり私路線(?)から外れたラメラメ樹脂ドクロ。
たまにこんなのも作ってみたくなったりします。
DSC_1562.jpg
委託先には置けないので、今度webに出してみようかしら・・・(欲しい人とかいるのかな・・・・(汗)

ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/




ぽちっとしていただけると …|x・`)ヨロコビマス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
No title
おこんばんは。

あのあと電話したらねっ
「担当区域外のドライバーが持って出ていまして・・・」って。
ヽ(´~`; ォィォィ何がしたかったんだい?
っつ~わけでだいぶ手間取りながらも遂に!
遂に全貌が明らかになりましたよっお・は・こ・ちゃ・ん♪
(って、まずそこか。)

あまりにも待ち焦がれすぎてせっかくのラッピングを
まるで外国のガキのようにばりんばりんに開けてしまったことを今さら後悔する私・・・
*grace*さんとこでもポチしてるので近々お披露目致したいと思いますで~す。
で、気づいたことが1点ありますのでご連絡。
おい、アタイ!
肝心のレジン入っとらんやんけっ!!ボケっ!!!

・・・ということで来月あたりまた(このへんリアルでやぁね)ポチに参上致す!!
reikoさま♪
こんばんは~!
イキナリ電話してすみませんでした^^;

担当区域外ってwww
だから住所不明とか言ってたんでしょうか・・・ ウー c(`Д´c)
でも無事届いてよかったです(*´ェ`*)ホッ

んぎゃっ
が、頑張って来月までにreikoさんに気に入っていただけるようなモノ作ります(汗
わたしもまたポチしに参上致しまする!!( ̄^ ̄) エッヘン
No title
きゃーー!!
やっぱりアノ素敵なブツはreikoさんとこにお嫁に行っちゃったんですかぁ(´д`、)
気付いたら時既に遅しでsoldに・・・

でもreikoさんとこなら可愛がってもらえること間違いナシですね

あ!!
発送完了メールお送りできなくてホントすみませんm(_ _;m)三(m;_ _)m

座って作業しすぎて右膝痛めバンテリン塗ってますA^_^;
graceさま♪
きゃーーーー!
どれだろうw
シュガーリングはまだ在庫あるしプチネックレスも再販できますよw(とか言ってみるw)

本日無事到着いたしましたああヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
ご連絡遅れてすみません^^;
明日ブログ載せますよおおおおおおん♪

体壊したら元も子もないですから気をつけてくださいね><
No title
無事に届いてよかったデス(゚∀゚)
わお♪
keIさんのブログで紹介していただいちゃったらアクセス数がその日だけぐぐーーん!!ってなるカモカモ( *´艸`)

私が欲しかったのは~~~
アノ!!再販が難しいと言われてたブックマーカーでござるっっ!!
もしパーツ入手したらお取り置きお願いしますっっ( ̄m ̄〃)
どんなにお財布貧しくてもアレは欲しいです♪本気ですっっ♪
graceさま♪
ぐぐーん!!ってなればいいですが・・・
お力になれるかどうか (ノД`)シクシク

ブックマーカーでしたか!
ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログを見てくださってスタンバってくださってて、ものの4分足らずで売れてしまいました(汗
パーツを見つけることができたら真っ先にお知らせしますねー!









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/140-046142ff
