categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日常

素敵なボトルの贈り物

trackback0  comment10
カウプレご当選者のpalpalさまがブログ「チラカシ放題」に載せてくださいました(*´ェ`*)
ありがとうございます♪

さてさて、お忙しいのに無理を言ってGRACE工房のgraceさんにオーダーをお願いしてたのが届きましたヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
欲しいのがsoldoutだったもんで・・・ |x・`)ムリ言ってゴメンネ

みなさんおっしゃってましたが、いいにおいがするの!!
なんの香りなんだろう~
思わずどこからにおうのかぜーんぶクンクンしてしまいました^^;
大好きなアレキサンドライトとgraceさまお得意の燃やし技♪
もりもりなオーダーしてしまいました(*´艸`*)
DSC_1582.jpg
きっと欲しいものが見つかるはず。一度覗いてみてください♪
graceさん、ありがとうございました!!


もりもり繋がり?(どんなじゃw)でうちももりもりっと入れてみました。ブローチです。
蝶々にドライアジサイにチェコビーズにパール、ジャパンヴィンテージのセルロイドローズなどなど・・・
DSC_1553.jpg
この蝶々もパーツがもうなーい (ノД`)シクシク
これで打ち止めかもしれません。な商品です。
ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/


ランキングにぽちっとしていただけると日々の生きる糧になりますw↓ …|x・`)アリガトウ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
こんにちはー♪
graceさんのブルーいつもより濃い気がします!
凄くすってき~ヾ(@>▽<@)ノ
keIさんのブローチも盛り込み感が凄く可愛い(☆m☆)
keIさんのあじさいを閉じ込めたのが
ホント大好きです~(*´▽`*)

うちの小瓶ちゃんもやっと加工終わって
写真に撮りました!
これからネットにアップしてメールしますね♪
めぐりさま♪
うんうん、ちょっと普段より濃い目かもー!

普段シンプルなのを作ってるとどーも飽きて(オイ)盛り盛りさせたくなったりします(*´ェ`*)
ドライアジサイ自分でも作れたらもっと色のバリエーションが増えるのになーと思う今日このごろです。
アジサイのドライは難しいらしいですね (ノД`)シクシク
普通の花ですら苦手は私には到底無理そうです^^;

メールありがとうございますー!!ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
素敵ですよね~♪
kaoもgraceさんのショップでイニシャルプレート購入しました!!kaoにも手が出しやすいお値段だったのに、すごく素敵でした。でもやっぱりボトル、素敵ですね~(´ω`)美しい・・・。kaoも欲しかったのですが、お金がなくてあきらめました・・・(--;)

keIさんのもりもりもすっごく素敵ですね~(>ω<)蝶々とてんとう虫、可愛いです!!

そういえば、この間web雑誌にお邪魔しました!!kaoが1番好きだ!!と思っていた作品が掲載さていていたのでなんだかうれしかったです(^^)

現在の目標はkeIさんの作品ゲットです♪
馬車馬のように働きます!!(`ω´)よし、がんばるぞ!!
wakaoさま♪
イニシャルプレート、ブログで拝見してますよー(*´艸`*)

web雑誌、見てくださってありがとうございます(*´ェ`*)照
もう完全に買う側じゃなく作り手なので、皆さんどれが欲しいのかってのがイマイチわからなくなってきてます(○`。 ´○)ボソッ
それじゃいけないんですけどね・・・

ひっ!
目標だなんて ・・・高くてすみませんw(ノД`)シクシク
私も火の車で走り続けます!!(意味が違う・・・w
きゃーーー!!
アップありがとうございます( *´艸`)
keIさんのブログに掲載されるのが夢でございました♪
だって~レジンにとりつかれてからkeIさんをみつけちゃって『こ!これは!!私の大好きなヴィンテージをたくさん使っておられる!!』と大興奮だったんだもの♪
ブルーは今回濃い目なんですが私これできた時、こういう色が出したかった!!って思ったのですよ
これからもヨロシクお願いします~
graceさま♪
ええええええっΣ(゚口゚;)
そんな夢だったなんて・・・そんな事言ってただけるなんて嬉しすぎです (ノД`)シクシク
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
うちのブログなんぞgraceさんのランクなんぞに手が届かないほど低いですから、お役に立てたかどうか・・・ (ノД`)ゴメンネ

思い通りの色を出すのってなかなか難しいですよね~
またポチりに行きます(*´艸`*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~(*´ェ`*)
No title
こんばんは~。
蝶にてんとう虫にもりもりで
かわゆい。たくさんなのに
かわいくなるなんて!
すごいです~!!
graceさんの作品も素敵~♪
No title
キレイな色ですね~
いい香がするんですか?
何の匂いなんだろう…気になる…
こりす*さま♪
もりもりって意外と難しいですよねぇ・・・
いや、シンプルも難しいけど・・・
日々格闘してます^^;
keikoさま♪
そうなんです!
どこから匂ってるのか不明で超嗅ぎまくりwww
封を開けた瞬間ふわーっといい香りがしました(*´艸`*)
あたしも何の匂いか気になりますww









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/141-2041564a
