categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネックレス

about keI...

trackback0  comment14
ここに書くようになってから思ったんですが、皆さん既婚者の方が多いんですね~
どうやったら結婚できるんだ?!wなんて常日頃思う私ですw

お付き合いしている彼とはもうすぐ出会って6年になるでしょうか、
付き合ったのはいつか不明なのでわかりませんが・・・w
彼は東京のwebデザイナーで、現在遠距離恋愛中です。

そんな私と彼が大好きなもの(?)



TDRw
今年は私が金欠でまだ行けてませんが、大体年に2度、ミッキーに会いにいきます(*´艸`*)
みんなに言うとびっくりされますが、そんなに行き、お互い風景やらミッキーやらショーやらを毎回何十枚と撮るのに二人で写真を撮ったことは一度もありませんw

あ、去年の10月の誕生日にながーーーーいこと待って念願のミッキーと写真を撮りましたヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
そのくらいかな?www
そして小さなダッフィーを2人仮装させてお供させましたw
DVC00151.jpg
女の子と男の子ver(*´艸`*)
DVC00163.jpg
そんな私の意外な(?)一面でしたw
そんなTDRの帰りに仕入れをしたりするんですが・・・(どっちがメインじゃw)


そこで見つけた古い時計たちをいくつか持ち帰りました
DSC_1531.jpg

DSC_1530.jpg
ほとんどのパーツが揃ってないので、時計の針をいじるツマミの部分もありません。
なのでVカットのスワロフスキーを入れてみました(*´艸`*)
大好きな一点です

design K
http://designkei.cart.fc2.com/

↓おかえりにぽちっとしていただけると喜びます(つω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
No title
KeIサン、お久しぶりです♪
これが噂の仮装ダッフィーちゃんなのですね!!か、かわいい・・・^^
ハロウィン衣装がとってもステキです。
うちも次回行くときは何かおめかししてあげたいなぁ~♪こんなステキには無理ですが・・汗。

遠距離恋愛、ステキですね・・・^^
私はあっさり地元の人と結婚してしまったのでそんなドキドキな恋愛してみたかったです・・・♪

KeIサンのショップでの購入も、私もひそかに夢でございます・・・・☆
ステキな作品ばかりで、ほんとに素晴らしいな・・って感動です。
マミーさま♪
こんにちはー!
いっつも覗き見だけですみませんw [壁]д=) ジー

じつはこれ、夏に大活躍するダ○ソーの真っ黒手袋の指の部分とかだったりしますwww
縫いつけたわけではなく切りっぱなしをつっさしただけ(笑)なんで、着替え可能なんです(*´艸`*)
私もとてもじゃないけどこんな小さな洋服は作れませんから・・・
ひょっとしてリカちゃん(古)は無理でもドール用の服とかでいけないかなー?とか思ってたりしたんですが、間に合いませんでした。
抱っこタイプのダッフィーちゃんたちはよくオークションですごく素敵な服が売ってたりしますよねー
シー自体も抱っこタイプの着せ替え売ってるし・・・
ちいさい子たちのも作ってほしー!! ウー c(`Д´c)

遠距離、ほんと毎回の旅費が高くて・・・
”明日休みになったから会おう”とかできませんよ?w
七夕じゃないけど、年に2回会うのがやっとですw
地元での恋愛も素敵です(*´ェ`*)イイナ

そんな、夢だなんて!!Σ(゚口゚;)
うぅ、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
私もマミーさまの作品、どれも素敵だなーと毎回覗き見ては自分の幅のなさにへこみますw
こんにちはー♪
時計のパーツって凄くお洒落でかっこいいな'`ァ(*´Д`*)'`ァ
スプーンの感じも素敵ぃぃ(+ゝω・)b

うちもTDLは数少ない家族全員が好きな場所なので
何かのときは行きます!今は諸事情で行けませんが(ぷぷ)
また行きたい~混むけどハロウィンの時に!!

遠距離恋愛(*0ω0)凄いー!!
お互い頑張ってらっしゃるんでしょうね(>Д<)
お互いを思いやる優しさがないと続きませんよね。
keIさんが素敵な人って事ですね(*>艸<*)
No title
うん、意外!!
夢の国ですよね~、行くとテンション上がります。

う~ん、この時計のネックレス、好みだわ^ー^
もっと余裕があればなー><
お久しぶりです☆
す、凄い6年ですか!!
遠距離恋愛、離れていても仲良しって本当にお互い信頼しあえてるんだな~って思います(*^^*)
私は 地元で3年半付き合って、結婚だったので そんな恋愛憧れます!
ふつーーーーな恋愛でした(笑)


夢の国素敵ですね☆
行きたいなぁ(≧∀≦)

KeIさんはcool、大人なイメージだったのでダッフィーのを見て意外でした~!!可愛い(*´д`*)
これからも素敵なカップルでいて下さいvv
No title
こんにちは♪初コメに参上しました★
既婚者ですが何か?( -`σд´-)

うちは付き合って5年たった時に子供が欲しくなってきて、結婚になりました~

TDL・・・カップルの時は毎年2回は行ってましたよ同じく!
でもやっぱり旅費もかなりかかるので、子供出来てからは一回も行ってません・゜・(PД`q。)・゜・

そうだな・・・どこ行ったかな・・・
最近は・・・イオンばっかりです゚.+:。(pωq)゚.+:。
No title
私は 25の時に結婚するか別れるか選べっていいました(笑)

ダッフィー人気ですよね。
シーの中の人はみんなダッフィーを抱えていて、私も買わなくてはならないのではなかろうか・・・と思ったほどでしたよ。

めぐりさま♪
私スイーツデコもちょっとかじったんですが(へこたれましたがw)やっぱり抜けきれませんw
どこかに使いたくなります(*´Д`)コッソリ

やっぱハロウィンが一番ですよね~!!
クリスマスも素敵だけど・・・
一度カウントダウンに行ってみたいです(*´д`*)'`ァ'`ァ
一昨年・・・だったかな?ファンクラブ(しっかり入ってるww)の抽選外れてしまったので (ノД`)シクシク


遠距離恋愛、なーんもすごくありませんw
もう老夫婦のような勢いで・・・(いや、勢いはないのかw)
お互い干渉しすぎない。ってのがいいんですかね^^;
yukkoさま♪
RLの私を見てると意外さUPですかね?w
高校の修学旅行の時に行ったときはさほど面白いと思わなかったのにな~
(でもしっかりミッキーと写真は撮ってたw)

ネックレス、好みなんですね!!
だんだんとyukkoさんの好みが見えてきたぞー …|x・`)ムフフフ
あたしも余裕なーーーーーい・゚・ゥワァ(||´Д`||)ァァーン!!・゚・。
やまさま♪
こんばんはー!!
いあ、出会って6年なんで、付き合い始めたのは・・・4年くらい・・・か・・な・・・?www(覚えていないww)
仲良し・・・そうですね、そういえば一度もケンカしたことがありませんw

遠距離の今となると地元恋愛に憧れますww
だって会いたいと思ってもすぐには会えないんですもん (ノД`)シクシク
嫁さいぐどー!って脅してるんですけどねw(え

ダッフィー、可愛いので大好きです …|x・`)♪
Mari*さま♪
初コメありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
いあいあ、ご結婚されてる方がほんと、羨ましいですw
私も子供が欲しいとなるともうそろそろ焦る年なのかなー
ほんと、どうやったら嫁にいけますかーw!!・゚・ゥワァ(||´Д`||)ァァーン!!・゚・。

お子さんがいるとなかなか遊園地などは厳しいですよね><
TDRで子連れのパパママさんを見るとえらいなーって思います。

私、イオンすら行ってないかも・・・w
LISAさま♪
結婚するか別れるか!!
うち絶対「別れる」って言われそーーーーー!!!!(爆笑

そうなんですよね、シーでみーんなそれぞれ着せ替えたダッフィーを抱っこしてて、見てると欲しくてたまりませんw
でもあれ、シーの中だからいいんですよね。
それを抱えて高知まで飛行機で帰る図を想像すると・・・・orz
とてもじゃないけど買えませんw

彼はシンドバットのチャンドゥー(トラ)が大好きで、誕生日は人形をプレゼントしましたwww
阿呆なカップルですw
独身者ですが何か??( ̄m ̄〃)
えー
keIさん結婚したい派なんですか?
私は今の相方と付き合う時に
「私結婚する気ないけどいいの?」って確認してからスタートして7年目突入です
スープの冷めない距離に引越しさせましたがA^_^;

東京~関西の遠距離恋愛は4年で終了させましたよ

時計の「ガワ」のゴールド
いっつもsoldで入手できません(T_T)
graceさま♪
ええええΣ(゚口゚;)
てっきりご結婚されてるんだと思ってました!!

28歳を超えた(この辺リアル?ww)あたりから結婚したいと思うようになりました。
それまでは全然だったんですけどね・・・・(*´艸`*)
というよりも誰でもいいから結婚したい!ではないんですよね。
彼だからこそそう思うのだと思います。
ま、向こうはそう思っちゃいませんけど(爆笑)

東京と関西も近いようで遠い。。。
うちも早く遠距離終了させたああああい!

時計パーツ、ネットでは大人気ですねぇ。
ネットでは一度も購入したことがありません。
というか、常にsold outな気がしますwww









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/142-9eb16e0c
