categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryブレスレット

親父とハートとヴィンテージ時計

trackback0  comment16
めぐり*さまのブログでとても可愛らしい電球を作っていらして、それを見て昔私も作ったことを思い出して写真を探してきました。
でも私はグラム売りで高価なアンティークの時計の部品を使ったにもかかわらず大失敗。
だって・・・




















目玉の親父みたいなんだもん・・・ |x・`)
DVC00347.jpg
しっかり(?)お風呂に入ってる感出てるしwww
一度そう見えるともう親父にしか見えません。
携帯で撮り、友人に送りつけ大爆笑してそれ以来作れませんw
電球全部作るの苦労したのに・・・orz
これはこれでネタものとして持ってみようかしらε-(。・д・。)フー


ま、そんな失敗もあるということでw
こちらは涼しげなすりガラスのヴィンテージハートモチーフ。
お花の中には小さなスワロフスキーが入っています。
DSC_1175.jpg
【取扱店】
melt
高知市小津町3-1
TEL:088-822-4330
open 11:30~18:30
close:wednesday


ヴィンテージといえば相変わらずこの時計のボタンが大好きです。
DSC_1403.jpg
お見苦しい手ですみません(汗
design K
http://designkei.cart.fc2.com/



ぽちぽちしていただけると飛び跳ねて喜びますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
No title
ゴメンナサイ、目玉の親父に大爆笑~(笑)

↓あたしもそういえば既婚者ですね~
まだ2年ちょいですが=3
確か7~8年付き合って結婚しましたよ(テキトー)
LISAさんのコメントに笑っちゃった~
激しいですねぇ(笑)
25の時なんてこの人と結婚する(できる?)なんて思ってなかったもん^^;
keikoさま♪
もう目玉の親父にしか見えないでしょー?w

2年だなんて、まだまだ新婚じゃないですかー!(*´艸`*)
あたしも25の時に結婚とかまったくもって考えてなかったな~
むしろしたくない!とか思ってたしwww
あっはっはっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
最高です
目玉親父の風呂シーン
見えます見えます!!(ってかなり失礼)

KeIさんの手きれ~い♪
私はあまりにもあんまりなのでデッサン用の木製手モデ購入ですw

↓28歳の時発言を聞きKeIさんはおくつなのだろうかと・・・
あみんの『待つわ』を歌ってたしw
同世代じゃないよね~~???

私を既婚者だと思われてたとは( ̄m ̄〃)
こんなうわついた既婚者いませんって
graceさま♪
いや、どう見ても親父の入浴シーン(なんか変な言い方www)にしか見えませんものヾ(*´∀`*)o
もうそれ以外には見えません・・・w

いやっ!!私の手、写真で見ると血管が青ーく出てるのが気持ち悪い~!! (ノД`)シクシク
でも自分で写真を撮るので必然的に左手なんですよね。
両手見せたい場合はどうするんだってハナシですよ・・・(汗
三脚か?!


私の年齢ですか?(*´艸`*)グヘヘヘ
(と、引っ張っておこうwww)
No title
そう言われると、そう見えてきちゃいますよね。
すごくこちらを見られている気がします(笑

写真を探してきたということは、
この電球はkeIさんの手を離れてどこかに、、、?
No title
間違いなく目玉のおやじですな^ー^
こういうことがあるから、手作りっておもしろいですねー(笑)

にしても、ネックレスもブレスレットも好みだ~!!
どうしたらいいのだ、まったく。。。(意味不明
No title
わ☆お名前載せて頂いちゃって恐縮です(ノω<*)
ホントまさにお風呂に入ってるような
写真の撮り方が匠です!!
逆に狙ってもできない気がしますっ(笑)
ネックレスもブレスレットも素敵ですね(*´▽`*)
特にkeIさんの作品はブレスレットに惹かれますe-266
keIさん素敵な腕ですよぉ~!
私なんて友達の旦那さんに
「この写真はめぐりちゃんの旦那さんの腕だよね?」
って言われちゃって地の果てまで行く程に落ち込みました…(ぷっ
そんな作品も楽しくていいですね♪ ハートの磨りガラスみたいなペンダント、めちゃくちゃ素敵こんな雰囲気の作品が将来作れたらなぁって夢見てますがなかなか果てしない道のりです。 時計もすごく素敵! いい気分になれちゃいました。ありがとうございました~♪
すみません・・・
もう、目玉親父と認識するやいなや、画面の前でおなかが痛くなるほど笑ってしまったkaoです。どうぞお許し下さい(--;)

他の素敵作品とのギャップもあいまって、衝撃が2倍です!!そのセンスも素敵だと思います!!(>ω<)

keIさん、手、ほっそいですね!!kao無駄に関節がごつごつしてるので、うらやましいです!!ウサギさんもさぞや満足されているでしょう(´ω`)♪
erico.さま♪
もう目にしか見えませんよねww

いえ、手元にはあるんですが、こうしっかりした入浴シーン(どないやねんw)を撮ったやつはなかったので探してきました(*´艸`*)
yukkoさま♪
高価なアンティークパーツなのに目玉の親父 (ノД`)シクシク
いいんだか悪いんだかw

ネックレスもブレスレットも好みなのかー!!ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
ど、どうしたらいい?(爆笑
めぐりさま♪
匠って!!゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ちいさなお茶碗作った方がいいかしら?(オイ

ブレスレット、あんまり作らないんですけどこれから増やせていけたらいいなーと思います(*´艸`*)
うちの彼は真っ白で細いので横に並びたくないですww
多分あたしよりいい被写体になりそうな感じですw(喜べないww
マミーさま♪
なかなか作ろうと思っても目玉の親父は作れませんよね(ノε`*)プー♪
すりガラスはヴィンテージパーツなので手作りではないんですが、いつか私もこういうのが作れるようになりたいですね~ …|x・`)
わたしもマミーさまのブログ見てはわくわくしてます(*´艸`*)
wakaoさま♪
ぶははははw
いあいあ、そこまで爆笑していただけると私も写真を出した甲斐がありましたw

手だけが唯一なんとか写真に出せるところかもしれません(あんなんだけどw)
No title
先日はブログにコメントありがとうございました!
こんにちは、みさきです。

アンティークやヴィンテージという言葉に弱い私なので、kelさんの作品には思わず目を輝かせてしまいました~++
素敵すぎますっ(鼻息)
…失礼ながら目玉の親父には笑わせていただいちゃいましたが。(笑)

3枚目の写真の時計はボタンなんですねー
うさぎと時計モチーフは最高の組み合わせですね!!
可愛いですv

ではまたお邪魔させていただきますね♪
みさきさま♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

素敵すぎだなんて(つω`*)
みさきさまのがずっと素敵です~!!

たまに(?)目玉の親父もつくってみたりしますが・・・w
時計はボタンなんです(*´艸`*)
今じゃこういうボタンはあまり見かけませんよね~
だからアンティークがやめられませんw

わたしもまたお邪魔いたします~(*´ェ`*)









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/143-25a115c8
