categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネックレス

暑くて溶けそう・・・

trackback0  comment2
やっぱりこの時期は湿気があるからか樹脂が硬化不良気味です (ノД`)シクシク

なぜか画像の「design K」も消えかけてるしww
相変わらずアリスなイメージが大好きです(*´ェ`*)
DSC_1405.jpg

今日うちのお風呂が壊れました・・・
お湯が出ません!!w
いくら暑いからって水風呂はちょっと・・・・
明日早速直しにきてもらわねば (ノД`)シクシク


今日はそんな一日でしたw
DSC_1451-627.jpg
編集部さんのオススメとしてweb雑誌に掲載された商品、この青いスワロフスキーがお気に入りです(*´ェ`*)
ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/

ぽちぽちしていただけるとお風呂が早く直るかもしれません(んなバカな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
No title
梅雨の時期は 樹脂は大敵ですよね。
お風呂も壊れたなんて!!
早く直るといいですね。
LISAさま♪
ほんと、難しい時期ですね~ (ノД`)シクシク
またここ何日か高知はどしゃ降りで・・・
ちょっとこの時期は樹脂は休もうかな・・・ってくらいな勢いですw

お風呂が壊れるのは予想外でした・・・
早く直って~~~~~~~~









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/144-8b4b578b
