categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category樹脂

瓶まみれ

trackback0  comment24
先日作った瓶の試作品たちを大量生産中。

design K 0629

どんだけ作るねんwってほど作っております。
design k0629-2

先日「アジサイを入れたのが見たい」とLISAさまがおっしゃってくださったのでアジサイも入れてみました(*´艸`*)
design K0629-03
アジサイ入りもまだまだ量産中ww(ほんまどないすねん・・・)

DSC_1558.jpg
そんなLISAさまから譲っていただいた鉱石がこっそり(?)後ろに写っているヴィンテージクリアシュガーのリング。
氷のようなボコボコした表面が特徴的です
ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/

お風呂が直ったとおもったらどうやら風邪をひいてしまったようです (ノД`)シクシク
ぼーっとしながら書いてます。
最近更新頻度が少ないのでランキングも下がり気味・・・w
ぽちぽちっとしていただけると頑張って風邪治します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
瓶まみれ!!
すご~い!!可愛い瓶たちがいっぱい!!ほぇ~(´ω`)♪となりました!!樹脂・・なんですよね?無限大に夢が広がりますね!!(>ω<)
No title
か~わ~い~い!!
ちっこいのもおっきいのも可愛い~。
いいと思います いけてると思います。
ネットショップに並んだら買うと思います。
あつ~いですね!
早く梅雨が空けてほしい!
お風邪大丈夫ですか!夏風は長いらしいよ。
私は、先日、風邪引いて、治るのに一か月もかかりました。最悪でしたよ!
ビンのネックレスになるのかな???
完成が楽しみv-344
No title
こんばんは
瓶がいっぱーい(*^艸^)
1個で置いても集合で置いてもどちらでも可愛いでしょうね~

お体大事にしてくださいね・・・
ちょ・・・これ・・・(゚Д゚ノ)ノ
素敵すぎっっ(゚Д゚ノ)ノ
瓶の形も私のつぼすぎる~
やっぱりヴィンテージにこだわってるKeIさんは
目のつけどころが違うよねぇ

ってショップに行ったら
アップしてないやん ド━゚(∀)゚━ン

早く販売して~
即効何個もポチするからっっ
約束の次回ポチはこれで。

お大事にね
にゃん太郎さまにもよろしく
ウチ…二匹ふえまし…た…がく。
No title
おうっ!!
めっちゃかわええ!!
並べて見てるだけでもしあわせ~な感じ(*^ー^*)

身体、おだいじに~。
No title
お~♪
圧巻ですね~。

作るのも楽しそうですよね。
今度あれを閉じ込めよう~とか♪
とっても涼しげで
夏のアイテムにピッタリですね。

夏風邪、しんどいですよね。
美味しいものを沢山食べて
体調整えてください。
No title
めちゃめちゃかわいいです~(*^^*)
もそっと近くでみたひ…
wakaoさま♪
はいっぜーんぶ樹脂ですよー
後は自宅の小さな花々をドライフラワーにして閉じ込めました(*´艸`*)
いろんな方がほんと無限にいろんなものを作ってますよね~
見てると勉強になるし、見てると凹むしwww
LISAさま♪
やったーヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
「か~わ~い~い!!」いただきました~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
これを何に加工するか・・・が問題ですwww
fleurirさま♪
ほんと変な天気ばっかりで早くお天気の下お布団が干した~い!!
頭がひどくガンガンしてどうにも仕事になりません (ノД`)シクシク
瓶、何にしようか迷い中ですww

9月のイベントにも持っていけたらいいな~!
また先生にドライの方法とか教えていただきたいです …|x・`)
ke*coさま♪
こんばんは~!
あほ程作ってみましたw

ありがとうございます (ノД`)シクシク
しばらく養生しますー
graceさま♪
ほんとですかっっ(゚Д゚ノ)ノ
最初はへぼい型しかできなくて相当苦労した甲斐がありました (ノД`)シクシク
半年くらい?w時間かかりすぎーw

あい、まだ何に加工するか決めてないのでネットに載せてませんwww
もうしばし!しばしお待ちを姫っ!!(え?w
reikoさま♪
きゃーーーーーお約束いただいちゃったヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
頑張ります!

にゃん太郎が2匹も!!
いいなぁ、かわええだろうなぁ(*´艸`*)
うちはもう1匹のおデブで手一杯です・・・orz
yukkoさま♪
並べてみてるだけで食えなーい (え?w)(ノД`)シクシク
頑張って風邪治します!!
ありがとー(*´艸`*)
☆にぁ☆
ちょっと作りすぎた感もありますがww
瓶が小さいものなので、何を入れるか考えるのが結構苦労します^^;

ありがとうございます
このところ気温差が激しいのでどうもやられたみたいです><
早く治します!!
こりす*さま♪
ムフフ(*´艸`*)
もそっと近う寄りたもれw
画像でも触れたらいいのにな~ってほんとよく思いますね!!
ネットショップに出す時はもそっとちこう写します故見てくださいませ(*´艸`*)
No title
うはー、素敵ですね!
是非頂きたい…くらい、素敵です!
ナヅキさま♪
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
飾りとして欲しい方の方が多いのかしら?w
悩むところですーw
こんにちは
はじめまして~咲丘さんでお世話になってるシナモンですぅ~
カワィィ瓶で店長さんにどーやって作ってるんやろね~???凄いよ~って絶賛してましたぁ~
またゆっくりブログ見せてくださいね~♪
ナチュレ(シナモン) さま♪
やっぱりそうだったんですね~(*´艸`*)
いつもかわいいな~いいな~と思いながらお持ち帰りできずにいますw
いつか、いつかお持ち帰りした~い(*´艸`*)

いあいあ、絶賛だなんてヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
シナモンさんのセンスも大絶賛です
私もまた遊びにお伺いします!
コメントありがとうございます(*´ェ`*)
No title
おぉ~すごいたくさん!
めっちゃキレイ~^^*
もっとどんどん作ってください(笑)

体調いかがですか?
ムリされないようにゆっくり体休めてくださいね^^
keikoさま♪
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

どーも体調がイマイチで日記の更新ができてません (ノД`)シクシク
頑張ります!
優しいお言葉ありがとうございます(*´ェ`*)









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/145-6f2395a4
