categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日常

むかしむかし・・・

trackback0  comment12
お久し(?)ぶりです。
毎日あちーですね~
ちょっと体調がイマイチなのでしばらく頻繁にブログがかけそうにありません (ノД`)
DSC02050.jpg


新しいものも作れず・・・
なので(?)昔の写真を漁っているとネイリストだった頃の写真が出てきました
DSC02102.jpg
確か宣伝用の写真だったはず・・・

DSC02035.jpg

DSC01421.jpg
今思うとよくこんな長い爪で生活できてたよな、あたしwなんて思ってしまいます^^;

成人式やウエディング用のチップも作ったりしてました。
DSC01499.jpg




※業務連絡
めぐり*さま、もちっとお待ちくださいね~ (ノД`)シクシク

ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/

↓こんな私ですが見捨てずにぽちっとしていただけると喜びます(つω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
No title
無理しないで ゆっくり休んでくださいね。
一度はつけ爪をしてみたいなと思っていたのですが、絵がかけないんですよね・・・。
でも 可愛い爪は憧れです~。
No title
ご!ごめんなさい!!
この記事を見る前にさっきメールしちゃいました( ; _ ; )
もしかしたらお風邪でもひいちゃったのかな?って
思ってたのでやっぱり体調不良だったんですね(T_T)
私は全然大丈夫ですので早く良くなって下さい!

ネイル素敵ですね(*´▽`*)デザインをするって部分では
ネイルでもウェブでもアクセサリーでも
一緒ですよねe-420センスが光ってます
e-420e-420e-420
素敵です!
うはっ、素敵な写真に鼻血が出そうになりました。
ネイルも素敵ですね。
私はマニキュアを塗っても、長い爪にしても、二日のうちに取ってしまうので、この爪のまま生活されている方はすごいなぁと思います。
しかし、今はもうやっていないのでしょうか…。
No title
わぁ~きれいですね!!レースのついたチップ、すっごくキュンキュンします!!乙女の夢ですね(´ω`)♪

お体、大切にされて下さいね?kaoも体調崩し気味なので、お互い無理しないようにがんばりましょ~(^^)
No title
こんにちは(^-^)
暑いんですね。夏バテですか?
体調、良くなるといいです。
涼しげな写真で癒されました。
キレイ☆な足です♪
No title
涼しげなお写真で癒されました*

お身体どうぞゆっくり休めて、
お大事になさってくださいね。
LISAさま♪
温かいお言葉ありがとうございます
えええええ!
あんな素敵な蝶々たちをデザインできるのに!!

かく言う私も高校、美術コースでしたが成績は2でした(爆笑)
だから(?)大丈夫ですよ~w
めぐりさま♪
私の方こそご連絡せずにすみませんでした!
なんとか持ち直したので即効作りますね~!
もうしばらくお待ちください ごめんなさ~い(ノД`)シクシク

デザイン力が・・・あるんですかね^^;
webは彼なので私ではないですが・・・
短冊に「センスが欲しい」と書く私ですw
ナヅキさま♪
ティ、ティッシュティッシュ!!w
二日のうちに取ってしまうというのはわけがあるんでしょうか??
ネイルを塗って二日で落とすのはとても負担がかかりますよ~><
出来たら一週間持たせて欲しいです!

今はしてません
だってもう終わったもんw(キッパリw
いや、もうネイルの時代は終わったと思ってます(爆笑)
wakaoさま♪
これ、ウェディング用で髪飾りとおそろいのヴィンテージレース使ってます(*´д`*)
kaoさんは体調はどうですか?
お互い頑張りましょうね^^
ありがとうございます
michako*さま♪
ちょっとバテてしまったようです^^;
温かいお言葉ありがとうございます

街のド真ん中の東屋でバシャバシャと中へ入って行き撮った写真ですw
erico.さま♪
気分だけでも涼しさを・・・
まだまだ梅雨は明けそうにありませんね

温かいお言葉ほんとありがとうございます(*´ェ`*)









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/146-ce048004
