categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日常

そりゃないよ○天さん・・・

trackback0  comment12
先日たまにしか見ない(問題?w)カードの明細書を見たら身に覚えのない購入が同日に3件も。
確かにそのお店で購入したけど、購入したのは先月だし・・・
どないやねん!!と思い即電話。
「カード決済のことは楽○の方が管理しておりますので調べて折り返し連絡します」とのこと。

待ちました。



・・・・





「以前のご購入の分が○天の方でカード決済から抜かっていたそうで、引き落としたそうです」
・・・・
そうです。じゃねぇ!!w
おい、楽天!!(あ、出しちゃったw)

連絡もなしにイキナリ3ヶ月前からの分を一気に引き落としすんじゃねぇ!! ウー c(`Д´c)
社内で英語とか喋ってる場合じゃないでしょ。
金銭ちゃんとしてないと!!

今月12日に恐怖の引き落としが待っていますw


さて、気を取り直してε-(。・д・。)フー
温かいお言葉みなさまありがとうございました。

なんとなく体調も戻り気味。
頑張ります。
まだ作ってないけどw

どなただったか、ご自分で身に着けてるアクセサリーをブログに載せてる方がいらして、まねっこしてみます。
(ネタがありません。すみませんw)
DSC_1600.jpg
3年ほど前に亡くなった祖母の結婚指輪とリング。
80いくつで亡くなったので、長い間身につけていた結婚指輪はもう形もゆがみ、割れちゃってますがその当時金の結婚指輪を買うというのは結構高い買い物だったのではないかな?と勝手に思ってます。
もう一つは何の石だかさっぱりわからんのですが(LISAさ~んwwww)
クラックどころか完全に割れてしまってますが、石の色が大好きでもらってきました。

DSC_1601.jpg
ただ日常生活でこんな大きな石のついた指輪(しかも割れてるし)を身に着けることはできないので、祖母の結婚指輪だけ毎日身につけています。
さすがに祖母の指輪のサイズは私には少し大きいのでフルエタニティ(ニセモノw)で上から重ねてとめてます。
もう片方には自作のアンティークボタンを使った指輪と、樹脂で作った指輪(drink meと書いてあるやつ)をしてあります


そんなこんなで少しずつ復帰していきます。
皆様またよろしくおねがいします(*´ェ`*)

ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/


ぽちぽちしていただけると励みになります …|x・`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
No title
はいはーい。
(呼ばれて飛び出てジャジャ・・・すみません)
きちんと見ないと なんともいえないのですが、色からしてトパーズかシトリンかなあって思います。

でもまあ 綺麗に割れてますね~。
これも 時の流れを感じて 雰囲気があって素敵ですね。
私も 婆ちゃんの指輪を引っ張りだしてこよう・・・
No title
 トパーズですかね。。。
私にはおばぁちゃんの思い出が全くないので、ちょっと羨ましいです^^

 手湿疹が酷くて、結婚指輪ですらもう何年も前から外していますが^^;
好きなのでついつい買ってしまうんですよねーー;
LISAさま♪
ジャジャジャジャ~ン!!(すみませんw)
もうバッサリというか何というか、なんでこれ指輪にしたんだばーちゃん・・・って思う程割れてます。
いや、指輪にしてから割れたのか?
一生解けないなぞですが・・・

捨ててしまうにはとてももったいない石の色なので気に入ってます。
祖母の時を経てるからこそそう思うんですかね・・・
しかし、昔の人は指輪の石もデカすぎます・・・
今すると変~!!w
*tomoさま♪
祖母が亡くなってから恋しくなった気がします。
もっとこうすればよかった、ああすればよかったと思うことが多すぎますね^^;
私は一人っ子なので姉妹がいらっしゃる方がとても羨ましいです。
兄弟げんかなんて一生できませんものw

そうそう、指輪も祖母が亡くなってから毎日するようになりましたが、やっぱりしない時が多いのについつい買っちゃうんですよね~(´∀`;)
No title
あたしもトパーズかシトリンだと思う…
あたしもおばぁちゃんコ(母方の)でした
でも形見って持ってないですね…何かあったかなぁ?
父方のおばぁちゃんは指輪とかつけてましたけど、母方のおばぁちゃんがアクセサリーつけてるの見たことないです=3

それにしても楽天さん、評判通りですね
旦那さんは楽天カードになった時点で解約しましたよ
あたしは委託の取引上必要なのでまだ使ってますが、もうクレジット機能はつけてません☆
いい~。
ちょっと前に亡くなったお婆ちゃんの遺品をいっぱいわけてもらって
ずっと彼女が使ってた机や(本の装丁してたの)
アンティークなものたち(って、ただ昔からあるってだけだけど)
・・・・・・・・・ウチに置き場がなくて・・・・・・・うぅ。

( ´△`)アァ-後悔してもしきれまっせ~ん
あのトランク・・・あのカメラ・・・あの双眼鏡・・・・
わざわざオークションで什器そろえてることがめっちゃアホくさい★

私は普段アクセサリーをしないので
お出かけのときにはここぞとばかりに
(まるで湯ばーばのように?)指輪だなんだとつけてます。
もうひとりのお婆ちゃんはまだ生きてくれてて
ま、生きててくれたほうが嬉しいので指輪はあきらめます。ヾ(- -;)
No title
壊れてても、傷があっても、大切にしたいものってありますよね。
しかし、何度もお会いしてるのに、keIさんの指を見てなかったわ^^;
今度しかと見せてもらおう♪

ゆっくり休養、休養♪
おだいじに☆
お久しぶりです~
私もなんと体調不良ですよんA^_^;
毎日グロンサンのお世話になってますw

おばあちゃまの指輪
いい感じですね~
古いもの・受け継がれるものには感慨深いものを感じます

この色、好きです
私もシトリンかなって思いました
シトリンとオパールが誕生石なので持ってます(シトリンは母から貰いました)

瓶のアップをお待ちしております~
keikoさま♪
トパーズかシトリンですか・・・
うちのばーちゃんも普段は結婚指輪だけでした。
やはり昔の人なので、鉱石よりもサンゴ類が多かったですが、何かのお祝い事などにのみつけてたんでしょうね。

楽天さん、評判悪いですねぇ・・・
ほんとよく聞きますが、まさか自分もこうなるとはw
カード自体はどこも介することのないJ○Bさんなのでいいんですが、楽天で購入はちょっと控えたくなりました・・・
reikoさま♪
うちもまだばーちゃんちの倉庫には足踏みのミシンやら何やらが眠ってますw
いつか、いつか出したいけど・・・
うちも置き場が・・・ (ノД`)シクシク

でもそう思うとオークションが馬鹿らしくなってきますよね・・・
うちももう一度ばーちゃんち漁ってこようかな・・・w
yukkoさま♪
そうなんですよね。
初めて一人暮らしをする時にカフェオレボウルを色違いで買ったうちの一つがヒビが入ってるんですがどうしても大事にしたくて置いてあります。
もう10年以上前・・・軽くヴィンテージ?w

温かいお言葉ありがとうございます(*´ェ`*)
また遊びに行きますね~!
graceさま♪
あらら、大丈夫ですか?
graceさんもあまり無理なさらないで下さいね><

オパール!
ということは10月かしら?
私も10月なので一緒です(*´ェ`*)

瓶、頑張ります~!!









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/147-fd71e9c4
