categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category樹脂

記念日

trackback0  comment8
2004年の今日、彼と初めて出会った日ですw
いやぁ、お互い記念日なんぞ気にしないんですが、これだけは覚えてましたw
だからって何もしないんですけどねw

納品先のオーナーさんが来月出産でお祝いは何にしようかと今から妄想を膨らませてる今日この頃です。
何か記念になるものが良いなと思ってます

前回仕入れに出かけた時に持ち帰ったロシア・・・かな?の小さな絵本。
字はまったく読めないので時計にしてみました(*´ェ`*)
こんなプレゼントでもいいかなー(いえ、ちゃんと新しく作りますよ?w)
DSC_0589.jpg
【取扱店】
POURQUOI
高知市南はりまや町1-10-10
TEL:088-884-9698
open 12:00~19:00
close:不定休

こちらはヴィンテージの一点モノのボタンを使用したリング
DSC_0422.jpg
ほんと、一点モノは気に入って仕入れているので泣く泣く出してます・・・
どこかで誰かのお気に入りになりますように・・・
【取扱店】
melt
高知市小津町3-1
TEL:088-822-4330
open 11:30~18:30
close:wednesday
P :一箇所あり


お気に入りといえばアジサイと王冠。
王道です(*´ェ`*)
DSC_1571.jpg
小さな星と共に。

こちらはネットショップに。コーヒー豆ver.もあります
design K
http://designkei.cart.fc2.com/

ぽちっとしていただくとネットにUPが早くな・・・るかもしれませんww
励みになります(*´艸`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
No title
記念日おめでとうございます!!いいなぁ!!kaoにもそんな記念日が出来たらいいな!!(>ω<)

そして、アジサイと王冠、素敵です!!
やっぱりkeIさんの作品大好きです!!
体調に気をつけてものづくりされて下さいね!!
wakaoさま♪
ありがとうございます(つω`*)照
ちゃぁんとkaoさんにもそんな日が出来ますよ~(*´艸`*)

温かいお言葉ありがとうございます。
気に入っていただける方がいることが励みです(*´ェ`*)
頑張ります!
お互い頑張りましょうね~!
No title
記念日…付き合い始めたと思ってる時期、あたしと旦那さんでは微妙にズレてます(笑)
お互い正確に覚えてるのは誕生日と結婚記念日(数年前なので覚えてて当たり前)のみ( ̄▽ ̄;)

アンティークな雰囲気がステキですね~
あたしもこんなの作ってみたいです~☆★
作りたいものだけが増えていきますが^^;
keikoさま♪
付き合い始めた日は私たちもわかりませんww
なんせ「付き合おう!」なんていうもんがなかったもんで・・・・(汗
みんな「付き合おう!」みたいなのがあってからお付き合い始めるんですかねぇ・・・?
なぞだ(笑)
私も結婚記念日が欲しい~!!(え?w

やっぱり仕入れでも買い物でも目がいくのはアンティークな感じに惹かれてしまいます^^;
新しいものにはない良さがありますよね
私もあれもこれもと作りたいものだけが増えていきます^^;
No title
こんにちわ~
じつはあたしも2004年から今の彼と付き合いだしもう早6年・・・。記念日だから~なんてもうないですw 出会って2年くらいで結婚 ワクワクドキドキな新婚生活i-80~なんて夢ですわ!

アンティークボタンなんですか??この指輪っ わぁ~かわいい・・・☆アンティークモノいいですよね~背負ってる背景とか時代でモノのよさがさらに磨かれてる感じで惹かれます
palpalさま♪
こんばんは~!
お返事が遅くなりました><

出会って2年でご結婚!!
いいなぁ~
うちは・・・うちは・・・orz
ま、色々ということでw
こんだけ付き合うと私たちが結婚してもワクワクドキドキの新婚生活ってなさそう・・・(笑)

そう、この指輪アンティークボタンなんです。
先日UPした自分用もボタンを使用したリングです。
とても小さいボタンなので、どこに使われていたんでしょうね・・・
なぞですが、こんな小さいところまでこだわった洋服、見てみたい。。。
No title
結婚はしてないですw
2年で結婚して~・・・だったらよかったという願望ですね ハハ・・・(苦笑
現実は・・・うまくいきませ~ん

小さいボタンなんだ~きっと飾り専用ですよね~ ステキなボタンだわ^^
palpalさま♪
うちも結婚した~い!!w
ほんと、現実はうまくいきませんね^^;

ボタンは0.7~1cmほどの大きさあるかないかくらいの小さなボタンです
可愛らしいですよ(*´艸`*)









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/148-80bc9920
