categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日常

皆さんの素敵なものたち

trackback0  comment6
死んだり生き返ったり、そんな毎日を過ごしております(汗
作らないと食いっぱぐれちまーーーーーーーーーーう!! ウー c(`Д´c)
と、日々前進しておりませんがw

そんな私を察してくださったのか、朝一(ほんと、6時ぐらいにw)に素敵な贈り物がポストに届いていました。
送り主はwakaoのものぐさものづくりのkaoさん!!
from kao
温かいお言葉とお心遣いととっても素敵な贈り物をいただいてしまいました(*´д`*)'`ァ'`ァ
kaoちゃん、ありがとうね~!!!!!!!(つω`*)


そしてCelandineのナヅキさんがネットショップをopenされました!
今はclose中ですが、ブログでUPされてから実は狙ってたんですよ~これ(*´ェ`*)
from nazuki
「金の蜜の落ちるとき-蜜」!!
なんちゅー素敵なネーミング!!
わたくし、ネーミングセンスはまったくもってございません!( ̄^ ̄) エッヘン(オイ
こういう素敵なネーミングができるって羨ましいわー
そして何よりとても素敵な作品でした(*´艸`*)

最後は作品交換~!!ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
私が途中おっちんだ為に送るのが遅くなってすみません(汗
もうそろそろ届く頃かと思います (ノД`)シクシク
ひより日和*ハンドメイドのめぐりさま♪
from meguri
フローライトの入ったボトルをストラップにしていただきました!
こういう交換会(?)っていうのもいいですね~!
みんなとやってみたいな~(* ´ I`)ノ

また元気な時にやりましょうね!めぐりさん!!
ありがとうございました!


そんなこんなで日々皆さんの素敵な作品に刺激を受けながら・・・
作れてませんw
先日行ったお店でディスプレイされてた作品がとても素敵で、家のどこかにキャンバスが残ってなかったかな~と引っ張り出してきました。
自分用はてけとーでいいので楽ちん。
ちゃっちゃと作って出来上がり。
DSC_1607.jpg
DSC_1609.jpg

fleurir~フルリールの花畑の先生のお教室で作ったアジサイのリースとFor the best day チクチクトントンのkotonoさんのメモホルダー(でいいのかな?)と一緒に撮ってみました。

まだまだぼちぼちですが、頑張ってきます。
design K
http://designkei.cart.fc2.com/


ぽちっとしていただけると商品頑張って作ります!(オイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
No title
体調はいかがですか?
ここのところ 気候もおかしな感じが続いているので 無理はなさらないで下さいね~。
それにしても 盛りだくさんですね!!
ナヅキさんの ショップは気が付いたら終了していて・・・↓

>こういう交換会(?)っていうのもいいですね~!
>みんなとやってみたいな~(* ´ I`)ノ

誰も私と交換してくれないので 私と交換しましょう!・・・なんて(笑)



だ、大丈夫ですか?
死んだり、生き返ったりとはなんと!!それは大変です!!本当にあまり無理されないでくださいね!?

ちょこっとでも元気の足しになったのならいいのですが・・・(´ω`)

コラージュ素敵ですね~♪kaoもこんな素敵なセンスが欲しいです。・・・そしてキャンバスが探せばあるkeIさんのおうち探検したいです☆
LISAさま♪
ありがとうございます(*´ェ`*)
今日はくしゃみばかりしてましたw
誰ぞ噂してたのかしら・・・(古・・・

ナヅキさんとこといい、kaoさんとこといい、うちとは大違い・・・w
大人気ですね~!

> 誰も私と交換してくれないので 私と交換しましょう!・・・なんて(笑)
誰もLISAさんと交換しないはずがありません!!ww
ぜひ私としてくださいいいいいいいいいいい(*´д`*)'`ァ'`ァw
kaoさま♪
はいっ!
元気になりましたよおおおおお
そのお心遣いがとっても嬉しかったです(*´ェ`*)
ありがとうございます♪

コラージュでkaoさんの右に出るものはいないじゃないですか~!!
最初に買った時につけていただいたしおり、とっても素敵です(*´д`*)'`ァ'`ァ

キャンバス、、高校美術コースだったもんでw
木炭絵や油絵も習ってました。(でも成績は2でしたけどw)
探せば油絵セットもあるはず・・・(軽くヴィンテージ越えてますねw)
No title
keIさんー!素晴らしく素敵な子が我が家に到着しましたぁ!!
家族に不幸があって(ハムスターなんですが)
昨日はぼーっとしてしまって(- -;報告が遅くなってすいませんでした!
私にとって交換してもらえるなんて夢のようなお方なので!!
今でも夢心地です!ありがとうございます!!!
私の小瓶はキーホルダーですよって突っ込んでおきます(笑)
また是非是非交換して下さーい!!!(*>艸<*)

ディスプレイコーナー、おっされ~ですね☆'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ラッピングも凄くセンスが良くって、さすがkeIさん!!!
って深く感動しました(*>艸<*)
コラージュもディスプレイもラッピングも、
もちろん作品も良い刺激を頂きました(〃▽〃)
тндйк уoц。゚+.(*・ω・*)b。゚+.тндйк уoц
めぐりさま♪
ハムスター、残念でしたね・・ (ノД`)

遅くなって本当に申し訳ありません
気に入って頂けたら幸いです(*´ェ`*)
そうか!
ストラップじゃなくてキーホルダーだ!!(爆笑)
言われるまで全然気付きませんでした!!www
またぜひ交換会しましょうね~(つω`*)

ディスプレイはこの写真の時だけですよ …|x・`)コッソリ
こんな素敵なお家じゃありませんもの~ww









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/149-4c043419
