categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日常

あなたの為に・・・

trackback0  comment8
いや、1.のお題がかけなかったもんでこんなタイトルにw
バトンをいただきました。
mixiの頃はよくやってたな~!!(まだIDあるんですけどね・・・)
Celandineのナヅキさんから頂きました




 1. 必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
 2. 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
 3. やらない子はお仕置きです!^^;
 4. ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■お名前は?■
keI。圭です。本名は違いますが、10年以上RLでも使ってるので本名を知る人の方が少ないかも。
元カレも今カレも「けい」と呼んでますw

■おいくつですか?■
むかしむかし、あるところに・・・・
最近アンケートのチェック項目の年齢の欄をみると「あー、最後だなー」と思いますw
そんな年w


■ご職業は?■
今はアクセサリー製作一本です。
来月もう一店舗委託予定!!ヽ(*´∀`)ノ
たまーに美容室でよさこい(高知なんでねw)のメイクを手伝ったり、お友達の結婚式にはネイルをプレゼントしたり、そんなことも・・・・


■資格は持ってる?■
・ネイリスト検定1級
・エステティシャン協会認定資格
・自動車AT免許
・色彩検定(カラーコーディーネーター???)だったっけ???
もう思い出せません!!w


■今、悩みはありますか?■
悩み、ですか・・・
どうしたら嫁に行けますか?w


■あなたの性格を一言で言うと?■
「おかしい、ヘン」とよく言われるけどどーしてー?( ̄^ ̄) エッヘン
協調性がなく、感受性が高い。とよく通信簿に書かれてました。
カレは「ばかちんだなぁ・・・」とよく言います。w

 
■誰に似てるって言われたことがある?■
ナヅキさんも出してましたが、私はなぜかトリックの時の仲間由紀恵・・・
なぜにトリック限定・・・
それって顔じゃなくただ単に「貧乳」って叫ばれてたからじゃ・・・orz

 
■社交的? 人見知りしちゃう?■
実は引きこもりの人見知りですが、絶対そうは見られませんw


■人の話にはしっかり耳を傾ける?■
聞いてますよ。ただ忘れるんです。( ̄^ ̄) エッヘン(オイ


■ギャンブルは好き? 嫌い?■
宝くじもまったくしませんが、人のお金でパチンコすると負けたことはありません。自分ですると負けます。
そんなもんですw


■好きな食べ物飲みもの、嫌いな食べ物飲みものは?■
好きな食べ物・飲み物:なんだろー、甘いもの?w飲み物はジンジャエールで。
嫌いな食べ物・飲み物:辛いもの!わさび、からし、etcすべてダメ!おこちゃまです!コーヒーも苦くて飲めません!!w


■恋人はいる?■
います。

■彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)■
①人間じゃない(え
②しっぽがある(ええ?
③何かを作ったりすることが好き
④離れていても心が繋がってる
⑤バカちんでどうしようもない私を見捨てないでいてくれる

それが今の彼氏です(*´ェ`*)
いえ、ちゃんとした人間ですけどwwww

 
■彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?■
今の彼とは一度もケンカしたことがないので・・・
元カレとはどうだったかな・・・(汗
理由によるんじゃないですかね、きっと。

 
■親友と呼べるお友達は何人いる?■
親友。ですか。
難しいですね。こっちがそう思っていても向こうはそう思っていないかもしれない。
ただ心を許せる友人は数少ないですがいます。



■バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である■
ナヅキさん
バトンを見てびっくり!若い!!
もうしっかりした大人の女性な感じがします。
10万円あったら半分貯金するとか書いてるしね(そこ?w
素敵なセンスの持ち主で見習いたいところが沢山ある方です …|x・`)♪



 
■今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?■
経歴?wおもろいとは思うけど、自慢できるところがないぞ・・・w


美容師になりたくて弟子入りしたけど、薬品負けしてしまい、メイクアップアーティストになりたいと専門学校に入校。
したとたん「ここではなれません!」と言われエステティシャンの資格を取るハメに。

しゃーなしで(オイ)資○堂、マッ○スファクター美容部員兼エステティシャンになるが途中でネイリストになる!とか言い出し週一回朝一の飛行機で大阪のネイルスクールに通い、その日の深夜バスで帰るという強攻策。

かと思えばネイルスクール卒業の次の日に大阪でのスクール生とお店をopen。(高知に帰るのが間に合わず新幹線で帰ってくるw)
ところがそのスクール生が途中で逃げ出し一度も店に出ることなく結局一人でやるハメに。

3年?4年?やったところで引き抜かれエステサロンの中でネイル部門を立ち上げることになる・・・・
誕生日でカレと会えるという日にエステサロンがopen日で、夜中2時まで仕事で結局会えずじまい・・・

いざ働いてみるとなぜか受付嬢になり、朝10時から深夜1~2時までの激務で夜の8時が昼ごはんという始末。
「こんなとこやってられるかぁ!」と飛び出しふらふらと・・・

そんな人生でしたw

後はなんだろ、ケーキとかお菓子作りのバイト、製本のバイト、メガネ販売、古本屋、、、、
思い出せませんw


■これのためなら一食抜ける!■
朝は抜けませんが・・・
ディズニーランドに行くためなら・・・!!!w
 

■趣味・特技(いくつでもOK!)■
趣味:海外ドラマ漁り、TDRへ行くこと?、100均巡りw、ドライブ、Second LifeとGREEのゲームにハマり中。
特技:・・・・・・・なんだろう。。。わがんねw


■今。行きたい場所は?■
やっぱり東京ですかね。
彼氏に会いた~い!

 
■もし自由に使える10万円があったら何に使う?■
もう車検も税金も払ったしな・・・
ディズニーランドに行って後は仕入れしたいかなぁ。
 

■将来の夢を語ってください。■
ミラコスタ(ディズニーシーのホテル)でお式!!!w

 
■その為に何かしていることはある?■
カレを説得中?w(もうええがな・・・w

 
■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)■
5名様…

うーん。
みなさんに回ってそうだしな。
やってみたい方どうぞ。
コメント下されば印象を書きます(つω`*)


ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/

こんな私にウケて(?)w下さった方、同情(するとこあったか?w)した方、いえ、皆様wwぽちっとお願いいたします(*´艸`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
No title
こんにちは♪KeIサンのバトン、すっごい真剣に見入ってしまいました♪
ネイルとかエステとか、美容関係のKeIさん、だからあんなにハイセンスなアクセサリーが作れるんだ。って納得です!!
ミラコスタでのお式、う~~、たまらなくステキですよね!ぜひぜひ実現してくださいね~☆☆☆
バトンの内容楽しすぎですって( ̄m ̄〃)
あ、お久しぶりです~
遅ればせながら記念日おめでとうございます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

なんか波乱万丈『風』な人生ながらも、全部ご自分のものにしておられるトコがたくましいなって思いましたよん

私から見たKeIさんは『感受性豊かな乙女でセンス抜群!』です~
いつも言っちゃいますが高額でもヴィンテージにこだわってるとこが素敵・・・
私もヴィンテージをいかにお安く仕入れるかかなり悩んでますもの

うーん・・・なぜにそんなに嫁に行きたいのかだけが分からなくてゴメンなさぁぁぁいA^_^;
今が幸せならそれでオッケーな年増のワタクシ
今から結婚っていうリスクを背負いたくない年増のワタクシ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ・・・

マミーさま♪
そ、そんな真剣に見ていただいてww
お恥ずかしい限りです^^;
どうやっても美容やデザインからは離れられないようですw

ミラコスタ、お式高いんですよね~!!(知り合いは400万程だったとか聞きました・・・
披露宴はなしで、平日で、自分たちだけでものすごーく安く仕上げたい!!
とか勝手に妄想が広がってますw
graceさま♪
お久しぶりです~!!
そして楽しんでいただけてよかった(≧∇≦)ギャハハハ
波乱万丈・・・ではないですけどねw
風。です風w

感受性豊かな乙女でセンス抜群!』Σ(゚Д゚ノ)ノ
そんな素敵んぐグなモノじゃありませんよあたしはww

ヴィンテージにはそれぞれ想いがありますしね。
委託先では委託料もとられているので、もしも同じ商品を出す場合、ネットだけ安くすることも嫌なので・・・
ある程度ブランド化させたいですし。
この値段でも気に入っていただけるコアな方が少数いてくださったらそれだけで大感謝です。


嫁ですかw
私一人っ子なので、両親が死ぬと一人なんですよね~。
若い時は「一人で老後をむかえても平気」とか思ってましたが、年を取ったからか一人で死ぬということがとても怖くなりました。
友人は所詮友人ですから。
身内ではないので、本当に困った時にはやはり友人には頼れない部分もありますし。
とか思うとそれがすべてではなくても結婚したいと思う私ですw
No title
お答えくださってありがとうございます^^
いろいろなKeIさんがみれておもしろかったです。
波瀾万丈の人生ですね…。
協調性がなく、感受性が高いのは芸術家肌ということですね!

私はまだまだしっかりしていませんよ…!平気で一食抜いたり、朝寝坊したりするし。
周りに助けてもらわなきゃいけないことの方が多いです。
ナヅキさま♪
バトンありがとうございました!
芸術家肌・・・とすごく素敵に仰ってくださいましたが、要は「社会に適合できない」ってことですから・・・w
わたしこそしっかりしなくては!!w

カレに「私の性格を一言で言うと?」と後日聞いてみたら


「・・・・思い込みパニック」
という一言をいただきましたw
その通りの人間ですw
keIさん素敵です!!
何が素敵かって、すべてが!!(><)
彼氏の理想に一本の筋が通っているところがナウい(死語?)と思います!!(おい)

そして・・・なんだか波乱万丈すごい人生を送っていらっしゃるんですね・・・。先輩、kaoの悩み、聞いてください・・と言いたくなります(´ω`)

ところで、お体は大丈夫ですか?なんだか、この記事を読んでいるとkeIさんはとんでもなく・・・えーと、行動力があられるので、無理はなさらずに・・?
wakaoさま♪
ええええΣ(゚Д゚ノ)ノ
協調性ないですよ?w
会社勤めできませんよ?w
全然素敵じゃないですよ~www

kaoさんの理想の男性像も素敵じゃないですか(*´艸`*)
うちは人間じゃないので・・・w(オイ
なんでも悩みお聞きしますよ~!こんなんでよければwwwwwww

ご心配ありがとうございます …|x・`)
あんまり行動してませんがw気をつけます(* ´ I`)ノ はぃ









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/150-9d1135a6
