categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category鉱石

石マニア

trackback0  comment6
LISAさんに蛍石を譲っていただいてからすっかり鉱物の虜に。

stone.jpg

やっぱり自然の美しさには敵いません。

そういえば昔石英持ってたな~。
ごろごろ持ってた(w)のにどこ行ったんだろう・・・
昔からやっぱり好きなものは変わっていないのかもしれませんね。

見てるととても楽しくなります。
そして見てるとどれも欲しくなりますw
欲しいのはやっぱりドラゴンブレス・・・鉱物じゃないですけどw

天然石もまた扱い増やしていきたいな~
↓何点か残ってると思います。天然石のプチドロップネックレス
stone6.jpg

【取り扱い店】
melt
高知市小津町3-1
TEL:088-822-4330
open 11:30~18:30
close:wednesday


ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/


ぽちぽちしていただけると励みになります …|x・`)♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
石、いいですよね♪
同じものがないってところが魅力です(^-^)
tomoさま♪
ほんと、同じものは一つとしてありませんものね。
インクルージョンなど調べてるととても面白くてハマってしまいますw
No title
石、あたしも大好きです!
でも今はまだ本格的に手を出さないようにしてます
だしちゃうと破産しちゃうんで(笑)
↓バトン、笑わせてもらいました~
おもしろいです♪
keikoさま♪
そうそう、手出すと破産しますよね、ほんとにw
絶対自分用になっちゃうしw

バトン笑っていただけてよかったw
へんな人生歩んでますーw
出遅れた感が…。
石は、いいですよ~。眺めてるだけで癒されますし、時間が立っても変わらない(変化するものもありますが)のも魅力ですよね。
LISAさま♪
LISAさんに譲っていただいた石、PCの前において毎日ニヤニヤしてます(*´д`*)'`ァ'`ァ
いつかLISAさんのコレクション実物見てみたーい!!









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/151-71a667f0
