categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryブレスレット

麗しのピンクゴールド

trackback0  comment6
先日の交換会の私が送ったものをひより日和のめぐりさんが紹介してくださってますヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
”商品として使えないものでいいですから・・・”とものすごいありがたいお話で
ヒートンぶっさして折れたやつなのにいいの?いいの?と交換させていただきました
ありがとうございます(*´ェ`*)


 
探してた単文字のヴィンテージイニシャルテープが見つかったので3つも大人買い(*´ェ`*)
0722.jpg
シミなどありますが、そこはまぁ味っちゅーことで。

最近(自分の中だけでw)ピンクゴールドにハマってます。20100722.jpg
ちょっと大人な感じが・・・すると勝手に思ってたりw

この子たちは来月からの委託先に納品予定~
楽しみです(*´艸`*)


ネットショップ design K
http://designkei.cart.fc2.com/


ランキングにぽちっとしていただけると日々の生きる糧になりますw↓ …|x・`)アリガトウ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
 
ピンクゴールド大大大好きデス(゚∀゚)
えーーーーーー!!
ヒートンぶっさして折れたやつにはとても見えなかったですよぉ!!
すごく素敵でした
あの色!!レジンがグリーンがかってる感じ?ヴィンテージさがさすがKeIさんって思いました
レジン用のインクのグリーンとブラウンを買った癖にまだ使ってませんA^_^;
単文字のイニシャルテープってなかなかないんですよね
シミは勿論味でしょう┐(  ̄ー ̄)┌
私だったらわざとシミつけちゃいます
(*≧m≦*)ぷぷっ
淡水パールのクロス、形の崩れた感じがたまらなく好みデス
瓶の商品化お待ちしてますよ~
わかります!!
ピンクゴールドは大人な雰囲気だとkaoも思います!!
きれいですねぇ(´ω`)♪

でもなかなかkaoは作品に使えません。だって・・・ピンクゴールドのチェーンって、ちょっと高いです・・・orz
おおぅ憧れの材料です。
graceさま♪
graceさんもピンクゴールド好きですか(*´艸`*)
あまり使ってるのを見たことないので好きだとは知りませんでした
いいですよね~♪
女子はやっぱピンクじゃなきゃ(女子でいいのか・・・?私

超ヒートンぶっ刺さってます。
2つとも刺さってるので、申し訳ない感じで・・・

瓶、もうしばらくお待ちくださいね~
何にするかホント迷ってますw
wakaoさま♪
さり気ないピンクな感じがたまりませんよね(*´艸`*)

そう、ピンクゴールドはねぇ・・・
その分お値段も上乗せ・・・orz
えーー・・・大好きなのですが・・・
お高くて資材としては仕入れられませ~んA^_^;
行き着いた所がシャビーを追求できる真鍮ゴールドな訳デス
所有していたピンクゴールドのアクセサリーもほぼ全て売ってしまいましたし・・・(どんだけ生活苦???( ̄m ̄〃)
女子にはピンクです(私は女子じゃないけれどw)
パソコンもワインピンクだし・・・

keIさんワールドに魅せられっぱなしデス
graceさま♪
確かに、上代考えるとなかなか難しいですもんね~ (ノД`)シクシク

PCがワインピンク!!
HPの赤のPCも綺麗でしたけど、ワインピンクはどんなんだろー
うちは思いっきり自作(他作だけどw)なので可愛くありませんw









        
 
http://keiel.blog62.fc2.com/tb.php/152-309e1a62
